アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しいんですけど 工業高校なんで出会いがありませんいい方法ないですか?

A 回答 (5件)

工業高校を卒業すると、仕事場も男だけだったりして出会いがなく、女に対する免疫がなくモテないスパイラルに陥ります。

私もそうでした。その後、ジゴロとなった私がです。私がモテだしたのは会社をやめ、東京に出てナンパをしだしてからです。
彼女を作りたいのなら女がたくさんいるところに行かないと難しい。タマにしか女としゃべらないとモテたくて焦ってバカにされてよしだ。なんかサークルとかボランティアとかを探すのがよいと思う。
もう一つは、友達に紹介してもらうテだ。それには友達が安心して紹介できるようなキャラでないといけない。収入も含めて。
・・・あと、最後のテがナンパだな。いや、俺の時代はまだナンパができたが今は無理かな。
    • good
    • 2

工業高校だから彼女がいないという責任を


学校のせいにしてはいけません

私は工業高校でしたが
ちゃんといました
    • good
    • 0

こんばんは。



あなたの町にはコンビニとかスーパーとかありませんか?。
そこに女性店員いませんか?。もしくは通学中に他の学校
の女子高生やOLなんかいませんか?

いるなら「出会いがない」といっても、女性がいないから
出会いがないのではなく、恋人候補として出会おうとして
いない、という話だと思うのです。

気になる子見つけて声かけるなりコンタクトとりましょう。
その方法がないとは思えません。コンタクトしようとして
いるがうまくいかないというなら状況をまとめて相談し直
しましょう。

今、「工業高校という環境の悪さを受け入れていて、不満
を感じつつも恋人が出来ないことは仕方がないなんて考え
つつ、多くの女性がいるにも関わらず、恋人候補としてコ
ンタクトしようとしていない」と思うのです。
    • good
    • 0

他の男女共学の高校へ進んだ中学の同級生にその学校の女の子を紹介してもらう…。

(仲の良かった女の子に頼むのがよろしい)
通学時に見かける他校の女の子に声を掛ける…。

工業高校の中で閉じてしまった状態では無理ぽ。
    • good
    • 1

友達に 彼女が女子高の子がいたら 合コン設定や紹介してもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています