アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校に通っているのですが彼女が欲しいのに女の子が少ないため上手くいきません
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (8件)

ひょっとして同じ高校の中で彼女を見つけようと思っているのでしょうか。

目先の手っ取り早いところで何とかしようなんて、そんな了見の狭い考えでどうするんですか? 女子高生は全国に166万人もいるんですよ!! ウハウハじゃぁないですか!! 男ならドーンと行こう。
    • good
    • 1

工業高校は女子の絶対数が少ないのですから、高校内で見つけるのに固執しなくてもいいのでは?


学外で、例えば趣味のサークルやボランティアなどに参加して、同年代との出会いのきっかけを自ら見つけないと難しいかも知れません。
    • good
    • 0

学校で見つけなくても良いのでは。

    • good
    • 0

私、工業女子ですが


工業高校だからって彼女がいない人ばかりではないですよ
むしろ、ほぼほぼ彼女居ます
(隠してる子達もいるが。)
女子が少ないからとか、そんな理由なんかは普通は有り得ません
それぐらい皆普通に、共学っぽく恋愛しちゃってます
だから自分頑張ってくださいとしかいいうがありませんね。
    • good
    • 0

共学にいけば恋人できるとでも?随分な自信ですね。

    • good
    • 0

女子校と合コン

    • good
    • 0

まずは自分で考えましょう。


質問の内容が薄すぎます。
    • good
    • 0

女の子が少ないと上手くいかない理由はなに?


彼女が出来ないのを環境のせいにしているうちは
一生彼女できないと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!