アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男しかいない工業高校生活では、さっぱり女子にモテませんでした。

「このままでは、母親以外の女性と一生話すことない!」と思い、大手企業を受けずに、ランク落として女性が多い会社(男女比7対3)を受け合格(大手も受かる成績でした!)しました。

社会に出てみて女性と関わることが楽しくて仕方ない上、いとも簡単に彼女作れました。

高校生活では努力しても1度たりとも彼女できませんでしたが…

僕みたいに工業高校ではさっぱりモテなかった男ですが、共学行ったら何も努力せずに彼女つくれそうでした!

世の中「モテないって言ってる男性」は、おそらく男性しかいないところにいるからモテないだけですよ!

共学や女性がいる会社行けば、簡単にモテますよね?

質問者からの補足コメント

  • 最終的に結婚できるの確率は、共学も男子校も変わりないと思いますが、男子校は変な人に引っ掛かりやすい気はしてます。

    ○他に彼氏いる人

    ○サラリーマンに対して、奥さんが月収のほとんどを持っていく人(奥さん自身は生活費を入れず、ブランド物や身分不相応なランチに充てたりしている)

    共学男子で「共学でも女子と何もないよ~」って方、男子校へ行ったら何か起こりそうでしょうか?

      補足日時:2022/06/09 16:50

A 回答 (4件)

今まで彼女ができなくて辛酸を舐めていた人生から一転し、彼女ができたってだけで舞い上がっちゃったんですね。



・・・本題・・・

そんなことは無い。
野郎しかいない学校に通っていてもモテる奴はモテる。
モテないやつは男女共学であってもモテない。

質問者さんの場合は何らかの魅力があったから彼女ができたのでしょう。
その魅力に気付いて伸ばせばもっとモテるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞い上がったんです(笑)

遊びでクラブに行ったらいとも簡単にそのまま…

そこで思ったのが「なーんだ、出会いあれば楽勝じゃん!」でした。

>>男子校でもモテるやつは…

とありますが、確実に共学よりモテません。

花形運動部のレギュラーでしたが、女子がうちのチームに応援に来るとか1度もありませんでした。

でも相手チームの共学は、何十人と女子が応援にきてます。

この時点で「モテる確率は段違い」です。

>>共学でもモテるやつは…

とありますが、共学なら『アピールしなくても、同じ空間で生活するので、中身を知ってもらえる』と言う、男子校などでは不可能なアピールができるわけです。

これは必ずモテるに繋がります。

男子校のブサイクで性格良い奴は、女子には知ってもらえません。

共学のブサイクで性格良い奴は、女子に中身を知ってもらえます。

>>質問者さんは何らかの魅力

魅力はないと思ってますが、相席居酒屋だろうとクラブだろうと海水浴だろうと、「女子と出会いさえ何とかなる」と思ってます。

お礼日時:2022/06/08 11:46

・共学や女性がいる会社行けば、簡単にモテますよね?



一概には言えませんが、大きく影響はしているのは確かです。
共学しかもやや女性が多い場合はモテる?というか彼女ができやすいと思います。
これは男性だけの話ではなく勿論女性でも同じでしょう。
なぜならば、恋人ができる非常に大きな要素の一つが、出会いです。
出会いが多いのと少ないのでは雲泥の差がありますね。
恋愛でも恋人をつくるにもまずは出会わなくては、なにもしようがありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いの確率が段違いです。

よく男子校でも工業高校でもモテモテなやつはいるとか言いますが、それは確実にありえません。

私が実感してます。
そもそも花形運動部でしたが、それでもモテませんから。

女性もしかり。
女子校女子は男子校男子よりかはモテるとは思いますが、共学女子よりかは厳しいのは間違いないです。

お礼日時:2022/06/08 11:37

相談者さんが高校生だったのって15年前で、もう30代半ばですよね?


未だ特定女性と結婚してないのはランク落としたせいじゃないかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこからか年齢探されました?笑

今まで青春を謳歌できなかったので、取り返したいのです。

お礼日時:2022/06/08 11:34

いや、あなた、本末転倒してるよ? 自分のランク落としてどうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですが、こればかりはずっと男だけは本当に腐りそうで嫌だったんです。

いいところは基本的に女性が皆無の場所なので…

思春期に女性と過ごせなかったので、せめて社会人だけは同じ空間に女性がいてほしい。

理由は自分の身だしなみに気を使うのと、モチベーションアップになるからです。

お礼日時:2022/06/08 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています