アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女のいじり方ってどうすればいいんでしょうか?
女をいじるやつはモテると聞きました
でも私はいじりや毒舌をやるとなぜか人を怒らせてしまいますし、なまじお人好しだから女をイジる度胸がありません むしろお人好しで要領悪いのか舐められやすいです
どうすればモテる女のいじり方をすればいいのでしょうか?
いっそ「刃だらけのエッジの効いた言い回しで9人の女にモテる為なら1人の男が傷ついても構わない」と言う番組司会者なスタンスがちょうどいいんですかね?
ラップを嗜んでバトルもたまにやるから韻を踏んでdisはお家芸な自信はあるので

質問者からの補足コメント

  • 実際好きでしょ?口だけ達者のチャラ男やオラつきDQNにイジメられんの

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 14:08
  • 顔が行ければいいんですね。じゃぁ合格です。
    私には充分その資格が終わりと言うことでいいですね。
    顔が良くてラップができる、MCバトルも強い、勝つための条件は的確なアンサーとディスができる聞き上手。つまり実績とってる。文句ある?

    俺がペンを握ったり、言葉を出せば自然と韻が進むんだよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 19:05
  • チャラ男や元DQNとかガンジャとかミドリキメてそうな奴とかガキの時からタバコ三昧とか元ヤン自慢をしていた野郎に貞操を捧げてイチモツを加えた事があったと?

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/01 07:42

A 回答 (15件中1~10件)

2回目の回答です。


回答へのコメントです。
内面より見た目重視の人はチヤホヤして許してくれると思うし
自分に自信がない女性は
似たもの同士ひきあうのかもしれないし
支えてあげたいという使命感、相手を変えてやりがいがある手応えを実感したい女性とか
他人に依存しがちの女性とか 
母性本能が強い女性には
需要があると思うけど

男気ある人を知っちゃうと
いじって注目を浴びたいという視点でとまってる精神の男性が
魅力に感じないのよね。
見下したりして優越感に浸ったりせず
言葉に責任のある人の方が素敵に見えますけどね。
言葉、行動、人生、人間関係において
責任感がどれだけもてるのか器を感じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ストーカーや痴漢と間違えられないことを


お祈りしています。
何か怖いことを言う方ですね。
大丈夫ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の話とズレてんだろ

お礼日時:2024/02/28 04:27

自分は舐められたりするのが嫌なのに


なんで女の人に見下すような舐めるような事をしていいって思うの?
貴方のモテたいとか自信のなさから毒舌はかれる相手の身になってみてたよ。
付き合ってあげるのも面倒くさいし、大変なんだよ。理由も分からないのに
なんで悪く言われなきゃいけないんだよって思ってそりゃ怒るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

でも女ってチャラ男や元DQNとかガンジャとかミドリキメてそうな奴とかガキの時からタバコ三昧とか好きやろ?
これは間違いないやろ?ん?

お礼日時:2024/02/28 10:52

警察に捕まらないことをお祈りいたします。

    • good
    • 0

女性はいじってはダメです。

表面的にはリアクションしていても内心では傷付いています。ですから、むしろ周りからいじられている場面で自分だけかばってあげた方がモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イジられるのが好きなドM子もいるだろ?^^

お礼日時:2024/02/27 12:45

イジられた相手がかまってもらえて嬉しいか不快に


感じるかですね。その場の雰囲気や流れにもよると
思いますが見た目や性格で許される人もいます。
    • good
    • 1

人を怒らせる時点で、デリカシーのないいじりをしてしまうのでは?


そういう境界線が分からない人はそもそもやめた方がいいです。

女をいじるやつはモテるというのは、ただいじればモテるのではなく、「それ相応にイケメンで話も面白くて、気遣いができて、相手を不快にさせないいじりができる」人がもてるのです。
もし見るからにチー牛だったり、トーク力もない人が急にいじってきたら、男女共に「は?」ってなるし、話もピタッと止まります。

イキらないで優しい言葉遣い、気配りを心がけてください。
自称ドSとか毒舌な男性って見てて本当に痛々しいし、女性の笑いのネタになってますしね。そんな人にはならないでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

性行為と同じです。


触るか触っているのか分からないぐらい、そっ~と優しく!
そして時には「ケ・ダ・モ・ノ」と言われるぐらい猛々しくです。
但し、毎回同じパターンでは直ぐに飽きられます。
    • good
    • 0

ウィル・スミスにビンタされた人を忘れましたか?



あまり女性に茶々いれてもリスクの方が大き過ぎと思いますね。どこかでウケてもその反対側では憎悪だと思います。

イジッてモテようなんて事は考えない方が良いと思います。それよりも知性とか教養、優しさで勝負して欲しいと思いますね。
    • good
    • 1

余計なことをすれば嫌われる。


そういうキャラじゃないならやらないのが一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A