アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●1、2回会っただけで男性を本気にさせる女性。
●可愛くないのになぜかモテる女性。

何かテクニックっていうか、男を本気にさせる「何か」があると思うのですが…

教えて下さい!!

男性目線から&小悪魔な女性から
双方に回答頂きたいです。

A 回答 (3件)

自分を認めてくれてる感


ではないでしょうか。
    • good
    • 0

僕は30代男ですが



僕は2回目に会った時に告白しました
結構しっかりしてるかと思えば、会談で転げそうになるドジで
助けたら、綺麗な笑顔で「ありがとう」と言われ
一瞬見とれましたね

僕から告白後、現在同棲中です

僕の彼女も外見は普通です
可愛いと最初はまったく思いませんでした

ちょっとした気遣いと、目を見て話をしてくれること
目を見て話を聞いて、決して僕を否定しないこと
気が強くても、ちらっと弱さが見えるところ
そして素敵な笑顔を見せてくれること

可愛くない子がモテル理由はココです

僕はあっさりと彼女に堕ちました
    • good
    • 9

1、思わせぶりな態度やセリフが多い女性


2、かわいくないのにモテる女性は表情が豊かであるというのと細かい部分に気が利く、
  かなり人の話を聞くのがうまい

経験上から言うとそんな感じです。1に関してはどんなにきれいで可愛くても、もうお腹がいっぱいです。
年が若ければチャレンジのしようもありますが、嫌な思い出が残るだけって分かってしまっているので・・
2に関しては年齢に関係なくモテると思います、水商売で人気な子は大体そんな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A