プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また
女性は「おばさんは」熟女と呼ばれモテますが
おじさんはモテません。
恋愛は女性が有利ですか?

A 回答 (6件)

若いうちは対等ですが、年齢があがるほど男性が選ぶ側になる。


婚活市場でも34歳を超えた女性はほぼ需要がなくなるのに、男はいくつになっても需要があるし、ルックスも大して重要ではない。
    • good
    • 2

イケオジめちゃくそモテてますよ!


あと男のちょいブスだってちゃんと彼女作って結婚してるしモテないことはないはずです。
    • good
    • 1

全く逆。


男はイケメンじゃなくてもモテます。お金、トーク力、飛び抜けた才能なんかがあれば。三枚目も、人間性と合わさると一種のそういうジャンルとしてモテたりします。三枚目お笑い芸人がいい例。おじさんもモテる人はモテますよ。

ですが、女性は容姿、若さが無いと、一気に男性の食いつきが悪くなります。ブサイクなおばさんは、何の条件と合わさろうが、それ以上にはなれない。
ヨーロッパの童話や民話で、悪人はいつも老婆であって老人男性ではないのは、既にこの当時から老いた女性へのネガティブな評価が共通意識としてあった…といったコラムを見たことあります。一理あると思いました。
    • good
    • 2

10年前の話ですね



今時はそこそこ綺麗な30代喪女が結構います。

驚きますね。

僕は妻と仲良いので全く手を出しませんが。

今は恋愛自体が流行ってないですな
    • good
    • 1

ちゃんと周囲を見てください。

ブサメンでも可愛い方と結婚している方は大勢います。もし質問者様がモテないという事ならば人として何かが足りないのかも知れません。

例えば優しさとか配慮とか思いやりとか。
    • good
    • 3

おじさん好きな、若い女性も大勢居ますよ


偏見が過ぎますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A