アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はイケメンと言われます。ある人に、相手がイケメンだと、女性側が恋愛では、「私なんて」となって避けちゃう事があると教えてもらいました。

そこで、魅力を下げる方法は何かありませんか?

A 回答 (7件)

ブクブクになるとか、ガリガリになるとか、不潔になるとか

    • good
    • 0

変態をさらけ出せばいいじゃん。

男はみんな変態でしょ。赤ちゃん言葉で甘えるとか、いじめて欲しいと懇願するとか、後は口では言いにくいですが…。
そうすれば「私なんて」なんて発想は吹っ飛びます。

僕にはそんな側面なんて無い!と言い切るのであれば、本当に退屈でつまんない男なので、すぐ振られますよ。少なくとも「私なんて」となったわけではないのでご安心を。
    • good
    • 0

あー…。

それ、慰めるときによく言う言葉ですよ…?
    • good
    • 2

イケメンなんて言う人いますかね笑


私は男前とかかっこいいと言われますがイケメンとは言葉で言われたことないです、話の最中でなら言われますけど。
自称イケメンなんでは?気にしないでいいと思います。
    • good
    • 1

女装して下さい。

イケメンではなく可愛い系を目指しましょう!
    • good
    • 0

自分優位で恋愛したい人もいます。



例えば、男の方が色黒で体格がよく、女性の方が色白で細身。

となると華奢な色白男性は不利になります

魅力を下げてると単純にモテにくくなります。それはそれで意味がありません。

相手を優位にしつつ魅力をあげればいいのです

例えば筋肉です。

女性は、男性が筋肉質であっても卑屈になることはないです

程よい筋肉質の男性が嫌いな女性はいません。

イケメンで、もし少し魅力をさげるなら。メガネですね。これで少しフィルターをかけることが出来ます。

筋トレしてメガネをかけましょう
    • good
    • 0

引き籠りになって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A