アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏出来たことない女は魅力なしってことですよね?
私は21歳ですがこれまでずっと共学だったにも関わらず彼氏ができたことがありません。
ものすごくコンプレックスでモテる人ばかり好きになるのでいつも失恋してばかりで言いよられることもありません。
告白されたことも男性に好かれたこともないんです…
自分に自信が持てません…
私だって全く努力していないわけではありません。
自分磨きだって相当して友達にも可愛くなった、とてもお洒落だと言われることが大学生になり増えました。
それでもこれです。
私はもう売れ残ったのかもしれません。

A 回答 (9件)

何をおっしゃいますやら。


人に恋される人よりも、人に恋する人の方が魅力的ですし、羨ましい限りです。
もう少し年を取ればね。誰かに愛される人よりも、誰かに恋して愛して、恥をかいたり、落ち込んだり、そういう人生の方が何倍も価値があるってことが、分かりますよ。

それに、あなたは21歳ですよね。21歳の小娘さんが自信満々では、それは傲慢なことですよ。自信がない自分というのをちゃんと認めている、それこそがあなたの魅力じゃないですか。

キラキラ眩しいです。後10年後のあなたって、見応えのある、「いい女」やってますよ。
    • good
    • 0

まだ大学生ですよね?



売れ残りっていうには早いと思いますよ
貴女の人生は、これからなんですよ

学生っていうまだ小さな世界で売れ残り等判断するのは早いですね

社会人になると、年齢の幅もあるし、通勤範囲もいろいろな所から通うわけで、それだけても可能性0ではないですよね?

いつも同じ行動しているから出会いもないのかもしれませんよ
自分磨き頑張っていても、他の女性も同じように頑張っていたら、同じですよね
見た目だけでなく、内面も磨くことしていますか?
あと、一時的な自分磨きで満足していませんか?
自分磨きって、継続することですよ?

あと、私も20代の頃は周囲で交際している人が多かったけど、ダメだったら別れればイイっていう考え方の人が多くて、、言い寄られたから付き合うっていう人も多かったですね
「自分」っていうのを持っていなくて、流されるタイプに彼氏持ちがいましたね

貴女の人生は、今がピークではありません
これから魅力全開するピークになるんです
20代半ばになったときに、貴女の内面、中身が薄いと本当にモテません
今からまだ、内面を厚くするための情報収集、運動や、顔や体の手入れ等やることはたくさんありますよ

今、諦めたら、貴女の20代半ばの頃は…どうなっていますか?

まずは、彼氏いないことは魅力なしっていう考え方を改めてくださいね
    • good
    • 0

その様に諦めて何も努力や行動をしなければモテませんよ?



貴女に異性の友人は何人いますか?
何回デートに行きましたか。
男性の何を理解して何が好みか知っていますか?

男性も女性でもなにもしなくて告白されるのは20%位です。
    • good
    • 0

私も同じくらいですがリアルで彼氏作ったことないですよ、小中学生時代はブスだのボサ髪だのと言われいじめられていたくらいです。

もちろん被告白経験などリアルで無し、好かれるどころか嫌われてしかいませんでした。
今は恋人ができました。チャットアプリで知り合った人です。容姿じゃなく内面で好きになってくれたのです。

彼氏をステータスか何かと勘違いされてませんか? リアルでいわれる一般的な「好き」は「性欲」です。あなたは男性に性欲を向けられたいと思っているのですか? あなたが欲求不満だからですか? 性的に褒められたいなら、インターネットでセフレを作ればいいです。そこから適当な男でも落とせば? 「彼氏」が欲しいだけならネットでいくらでも探せるよ。
    • good
    • 0

質問者さんに魅力があるのかどうかはわかりませんけど。


21年間生きてきて、一度も告白されたことがないという結果は出ているわけですよね。
だったら原因を探して、そこを直す以外に手はないと思います。

これは一般論ですけど、モテない人によくあるのは、根拠のない自信を持ちすぎることです。
恋人いない歴=年齢なのに、自分にはいつか恋人が出来るはずだって思い込んで、自分を変えようとしないのです。
それで今までと違う結果が出るわけありません。
負け続けているチームが、選手も戦術も変えないようなものです。

あとは第三者に評価してもらうのはとてもいいことですけど、同じ境遇の人の評価では無価値です。
彼氏がいて幸せそうな人とか、結果を出している人の評価でないと。

必ず何か原因があるはずですから、まずそれを見つけないといけません。
ただ単に「魅力がない」という漠然としたことでは、改善のしようがありませんから。
そして自分のことを一々疑ってみることです、「これって正しいの?」って。
そこからだと思いますよ。
まだお若いのですから、今の頑張りが後の幸せに繋がると思います。
    • good
    • 1

まだ21歳なのに売れ残るわけないじゃん。

30になってから言いなよ。
    • good
    • 3

おれと…

「彼氏出来たことない女は魅力なしってことで」の回答画像4
    • good
    • 1

縁がなかっただけですよ。


これから何十年もの年月があります。
必ず大丈夫です。出会いはあります。
焦らすいきましょう!なんなら私でも^_^、
    • good
    • 1

美醜より「話し掛け易いか」と「話し易いか」が大事です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!