プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でイケメンの俺に彼女がいなく、ブサメンとかフツメンのあいつに彼女がいるのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

イケメンはモテると思い行かずかないけど、ブサイクは、モテない上に浮気しない、緊張しない、相互的に、コイツでいいかみたいに落ち着いてしまうのです


それに女性は、犬が好きな人多いです
犬は、猫に比べてブサイクなのがほとんどです、つまり、生理的にブサイクを求めるからだと思います
    • good
    • 0

①清潔感


②普通に金がある
③仕事が出来る
④愛国心がある
⑤真っ先に信頼性・臨機応変対応能力が高し!
と、私は、思います。
    • good
    • 0

学歴がないバカなのか、仕事もせず、毎日、鏡を見ては髪型を気にしている自称イケメンだと勘違いしているナルシストだからでしょう。

    • good
    • 3

動かないから。

待ってるだけじゃできないわよ。
    • good
    • 1

相手も、あなたを選ぶ範囲内の人であるか選べない人かを考えていて、結果として相手があなたを選ばない、あなたは選ばれないということは、相手もあなたを選ばない理由があり、選ばれない理由があなたにもある。

    • good
    • 0

その場合、多分その違いは、会話で楽しまさせれるか又相手に感じさせる雰囲気が良いか悪いか…?同じ良いとしても、会話能力プラスα雰囲気がブサメン、フツメンの方が良かった…のでしょうね…、例え第一印象でルックスでは貴方がそいつらより遥かに勝ってたとしても、その後に問題点があっなからなのでは…と思います。

なので、貴方がそれを女性好みに変える事が出来た時には、鬼に金棒となりほぼ無敵になる筈ですね…そう思います…ハイ。
    • good
    • 0

性格にもよるよね。


自分で、イケメンなんて言う時点で、駄目です。
    • good
    • 6

良く女子がその話題してますね


大した顔してないのに
可愛い?だけど彼氏居ないの
それは高嶺の花だと思われてるからよ
フラれるの怖くて近付けないのよ

アナタ幸せな思考回路だね

それしか言えない
    • good
    • 0

性格が悪いからなのかもよ

    • good
    • 2

イケメンの俺、という部分が自称だからです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A