アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsとかアプリが発達した現代社会の恋愛構造ってイケメンがほとんどの女性を食い物にして、女がイケメン以外相手にしなくなり、フツメン以下の9割の弱者男性が非モテになる構図ですか?
マッチングアプリの例
男が手当たり次第女性にいいね送る→普通以下の女でもモテてると勘違いする→女がイケメンしか狙わなくなる→フツメン・ブサメンが淘汰される

A 回答 (3件)

マッチングアプリと婚活で大きく違います。


マッチングアプリ利用ユーザーは男が多いです。
婚活だと女の方が圧倒的に多いです。

声をかけられると、もてると勘違いする女が多いのはその通りでしょう。
結果的に勘違いで終わり、婚活に進み、婚活だと若さが最重要視されるので苦戦します。

しかし、婚活になると、イケメンはどうでもいいのです。
どんなにかっこよくても年収、学歴とかがないと無理です。
中卒、無職、派遣社員とかは相手にされません。
    • good
    • 1

マッチングアプリを「利用し続けている」層なら、そうかもしれません。


ただ統計によると、そういう層は3割程度なので、イケメンではない皆様はマッチングアプリを使っていない層を狙えばいいと思います。
https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1999.html
    • good
    • 0

まぁそうだろうね。



がんばれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!