プロが教えるわが家の防犯対策術!

57の婚活ババアがマッチングアプリでこんなことこほざいてます。これって普通なんですか?手取りいくらあれば大丈夫ですか?

「57の婚活ババアがマッチングアプリでこん」の質問画像

A 回答 (10件)

最悪なプロフィールですね


同じ女性でも共感できることが一つもない
お金を使うことばかり
男性を何だと思ってるのだろうと思っちゃいます

にしても、どうしてもそんな人を引き寄せてしまうのだろう
あなたも経済力がある方がモテると思ってて、経済力を求める人を惹きつけるプロフィールになってるのかしらね?

人を見下してると頑張らない人としか出会わない
頑張ってないと横暴な人やメリットばかり考える人としか出会わない
メリットを求めて婚活すると、相手もはぁ?って思う都合のいいメリットを条件に出してくる

そんな人を引き寄せないようにあまり人のことを悪く言わない方がいいかも
悪い言葉ってパワーが強くて悪いものどんどん引き寄せるから

変な人って思ったら、さっさと離れる
プロフィールもみない
ここにも変なパワーがでてて悪い方に引き込まれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

年収は実際は500万なのに800〜1000万と書きました。明治大学政経学部卒業にしました。実際は日東駒専です。それと愛車も実際は軽自動車ですが、トヨタアルファードと書きました。海外旅行や国内旅行やスポーツが好きと書きました。そしたら女性がたくさんよってきました。、あなたはかんが鋭い方ですね

お礼日時:2023/04/11 16:19

別に何も問題なかたい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ここから選ぶしか君はできないんでしょ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

タコ姫さんがいいな…

お礼日時:2023/04/11 16:19

50代でも素敵な方は居ると思いますがそのような方は早々にマッチングして退会されていきます。

結果どうしようもない売れ残りばかりが居座ってしまうのがマッチングサイトです。

> 手取りいくらあれば大丈夫ですか?
えっ!正気ですか?
もっと根気よく探しましょう。
    • good
    • 1

楽しむだけなんて つまらん老後だ。


消費して消費して まだ消費したいと。

こんな歩き方はウンザリだから 自分ならまず手を取らないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと、クソですわ…

お礼日時:2023/04/11 09:50

57の婚活ジジイが教えて!gooでこんなこと投稿してこほざいているわけですよ。


こだまでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ボケてる爺さん、!ブロックしたよ

お礼日時:2023/04/11 09:25

高みを望んでいるのでしょうね


どうせなら…今の要望を叶えてくれる男性を探しているのだと思いますが、

若い頃から同じ価値観なんじゃないですかね

私は同じような世代ですが、
このような夢見てる知人(既婚者です)いますよ
頭がお花畑なんですよね

私、個人的には、自分のことを可愛いとか平気で言ってしまうこういうタイプはイタイ人だと思っています

めちゃくちゃお金かかる女性だと思いますから、近づかないほうが良いかと思いますよ
火傷しないようにしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

頭がお花畑の人って、ほんとにいるんですね。驚きです!婚活して初めて知りました。リアルにはこんな人と関わったことないので。年収1000万超えの知人もいますが、ここまでは、ほざきませんよ。理想を叶えられないなら生活保護でもいいというババアも以前にいました。世も末ですよ。日本の15〜20年後には頭だけお花畑で、白髪頭のボサボサ髪の頭のババアが街中に溢れますよ。男の小汚いのはなんとかなりますが、女の小汚いのは、たまりません(笑)

お礼日時:2023/04/11 09:09

27歳ならわかりますが。


間も無く還暦な人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

以前、この手のババアとお見合いしたことありますが、理想の人が見つからなかったら、将来は生活保護でもいいと言ってましたよ。世も末です。日本の未来は相当にやばいです(笑)

お礼日時:2023/04/11 08:32

57のプロフィールとしては、普通じゃないですね。

。。
57のババアで、自分に経済力ないのは
無謀な婚活と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

しかもずんぐりむっくりの体型の年相応の顔したババアですよ…シンデレラにでもなれるとおもってるんですかね…この手のババアとお見合いしたことありますが、理想の人がみつからないなら、将来は生活保護でもいいと言ってました。世も末ですね…日本の未来はやばいです

お礼日時:2023/04/11 08:30

名前隠しましょうよ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせペンネームですから…

お礼日時:2023/04/11 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています