人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

婚活で出会った男性と上手くいかなくなり、別れ際、彼の自尊心をズタズタにしてしまいました。軽率でしたがワザとでは無いです。

傷心が癒えた彼が婚活再開したので、仲直りしたく、あなたに好きな女性が出来たら悲しいから仲直りしたいたいて謝ると、当てつけで、もう婚約すると言われました。もちろん謝罪は受け入れてもらえません。

彼は婚活市場で人気みたいだし、彼女は直ぐに出来るかもしれません。

恋人が出来たら、自尊心取り戻せるのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんで振った人にこだわってるの?

その人は、もう次に歩き出してるじゃ無いですか。

他人の自尊心なんて放っておきなさいよ。
    • 2
この回答へのお礼

フったりフラれたり
別れるつもりなんてなかなったのに
別れるコトになってしまったから。