プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で知り合い、この人と結婚したいと心底思えた彼に振られました。
収入もそんなに高くないし、顔だってイケメンではないけど、ずっと一緒にいたいと思えた人でした。
でも、彼は違ったみたい。
マッチングアプリで私より可愛くて収入のある(看護師さん)女性からいいねがきて、そっちに乗り換えようとしたみたいです。
結局彼はその女性から「仕事が忙しくなるのでもう会えません」と言われて振られたらしいです。
私と元彼は別れた後も度々会ってご飯を食べながら近況報告をしています。
とても心地が良くて、ずっとこのままでいられたらいいのになぁと。
正直恋愛も疲れてしまいました…

A 回答 (6件)

そんな真剣味のないやつかまってる時間が無駄です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/18 06:17

私なら一度でも乗り換えようとした人とよりを戻すのは悔しくて出来ないです。

許してもらったらまたやりそうだし…でも好きで苦しくなるんだろうなと思います。
ゆっくり気持ちが癒されてるといいですね
    • good
    • 0

男女で友情とか位でもいいんじゃないの?

    • good
    • 0

疲れたなら恋愛はお休みということで。

。。
    • good
    • 0

彼が、あなたを振ったことに対して後悔する気持ちや反省する気持ちがあるなら、よりを戻してあげてもいいのではないでしょうか。



あくまで私の想像ですが、彼はあなたとよりを戻したがっているように思えます。

あなたから言い出してもいいでしょうし。
    • good
    • 0

なるほど。


婚活をやらなければ、結婚は遠くなるわけですが、
しかし、疲れたならば休む事も必要です。
仕事ではないですが、婚活へのモチベーションや
パフォーマンスはあるわけですから、
そういったものが落ちたら出来るものもできません。
疲れた顔で婚活しても異性は振り向きませんよ。
ですので、体と気持ちが休まるまで一時婚活は休止したほうがいいのでは。
元気をつけてからまた婚活を再開したほうが見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A