プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の足の甲に3つの点の入れ墨がありました。
調べてみたら手の甲は昔鑑別所に入ったサインだとありましたが、足の甲も同じ意味を持つのでしょうか?

A 回答 (3件)

手の甲の三つ星は、刑務所に入った人が自分で入れていたモノを真似て、少年院に入った子たちが入れるようですね。

仲間だと。

足の甲は、ネットにも載っていませんが、何か意味があるのかも。本人に聞いてみるしかないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
機会を見つけて聞いてみようと思います。

お礼日時:2024/02/23 19:34

江戸時代か!

    • good
    • 1

ないない!


鑑別所でそんな事されたら大問題よ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A