dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前から最近左足の甲に違和感。座ってテレビを見ている時、足の甲がの内部の感覚が気持ち悪くて、中に虫が入っているような、痛みはないのですがとっても気持ち悪くて不快です。
昨日の夜は寝れませんでした。
だんだん、感覚が大きくなってる気がします。
みなさんなら病院にいくべきですか?35歳女性です。

A 回答 (2件)

>みなさんなら病院にいくべきですか?


眠れない程にも、気になっているなら行くべきでしょうね
    • good
    • 0

足むずむず症候群とかレストレスレッグス症候群というものかも?


https://www.otsuka.co.jp/health-and-illness/rest …

病院に行っても良いし、とりあえずリンク先に書いてある鉄分補給と生活改善を行って様子を見るのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!