プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男です。数ヶ月前くらいからずっとじゃないんですが左の頬に違和感があり実際鏡を見るとその違和感が出た時はほうれい線ができてて多分腫れてます。違和感というのがうまく説明できないんすがとにかく気持ち悪くたまに左の口の横あたりに麻酔かかったような感覚がある時もあります。今のところ総合病院の内科に行き血液検査をし、脳神経外科でMRI、耳鼻科でレントゲンを撮って顔を実際動かして診察などされましたがどれも異常なく麻痺もないと言われました。実際左側が動かしづらいとかもないです。ただ謎に膨れてて違和感があるだけです。それがずっと治りません。どの医師にも経過観察と言われ数ヶ月経ちますが治りません。どうしたらいいのでしょうか。他の症状だと最近お風呂入った時とかサウナとかの体が温まった時に何故か左足の血管が痛くなるんですがそれとこれが関係してるなんてあまり思えなくて。循環器に行けばいいのでしょうか。ほんとに困ってます。あと顔も結構肉ついてて脂肪なのか浮腫なのかわかりませんが。とりあえず治したいのですがもう病院行っても意味ないですよね。

A 回答 (1件)

顔などの歪みからきているのか

youtubeなどで整体などマッサージなどがあるので、参考にされてはいかがでしょうか
    • 0