アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔半分の違和感について。21男です。ここ約1ヶ月以上くらい前から顔の左半分、主に鼻の横から目くらいにかけてなんか気持ち悪い違和感があります。重たいような腫れてるような。実際鼻の横に違和感がある左だけほうれい線みたいなのが出てるので腫れてるのかむくみなのか何かわかりませんが何かなってるとは思います。調べて顔面神経麻痺と出てきたので耳鼻科に行き異常なし、それでも治らなかったので脳神経外科に行きMRIもとりましたが異常なしと言われ原因わからんと言われました。さらに調べて歯科口腔外科だと何かわかるかもとわかり行きましたがレントゲン撮ったり口見ても特に周辺で炎症とか何も起きてないと言われました。見た目はもちろん体感としてもずっと気持ち悪さがあって早く直したいのですが原因不明と言われどうしたらいいかわかりません。内科に行ってもどうせ何も変わらないんだろうなと思ってます。いつか治ると思っても未だに治りません。どうしたらいいと思いますか。何か同じような経験された方よろしくお願いします。何でも良いです。最近左目自体になんか気持ち悪さが出てきたような気がしてますよ

A 回答 (2件)

No.1です。



その後、症状は如何ですか?

んんんわさんは、日常、笑ってますか?

常に笑いのある生活を送っておられる方に、

不幸は近寄ってきませんよ。

鏡の前で、にっこりと笑う練習をしましょう。

そして、他人、特にご家族に明るい笑顔を見せましょう!

そうするうちに、んんんわさんの症状もいつのまにか改善されていきますよ。

良き運命も健康も明るく笑うことから現れて来ます。

人間に与えられて、動物に与えられてないものに

『笑う』ということがあります。

楽しいこと、嬉しいこともないのに 笑えるか!!

と思われるかもしれませんが、無理にでも、笑う事から

嬉しいこと、楽しいことが表れてきて、人生が好転するのです。

お腹に手を当てて、「ワッハッハ、ワッハッハ」と大声を出して

笑いましょう!

川の土手とか、近くに山などがあったらそちらに行かれて。

誰も周囲にいないところを選んでネ。

そうしてると、アラ不思議!

不運と思えることが雲散霧消して、良いことばかりが現れてきますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも確かに口角を上げるだけでそんな気分になります。マスク生活も相まって笑うことが少なくなってるのはありますね

お礼日時:2022/12/06 12:37

疲れておられるのでは?



私の従兄弟は、疲れがピークに達すると、顔面麻痺、、というか

左側半分、他人が見てもわかるくらい、ピクピクピクと

麻痺するようです。

人間の体の左側は、「女」を表していますので、

お母さんかなにかと喧嘩したり、争っていませんか?

お母さんに、感謝の気持ちを持って、感謝の気持ちを表現して

仲良くなされば、「左」の麻痺は治りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎでしょか

お礼日時:2022/12/03 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!