dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数ヶ月前から左の顔半分にめちゃくちゃ違和感があって突っ張ってるような重いような言葉に表しづらいんですけどとにかく気持ち悪いです。特にマスクをつけている時にわかります。ググってみて顔面神経麻痺か虫歯かもしれないと思い脳神経外科でmri.耳鼻科でレントゲン歯医者でもレントゲンしましたが何もなってないと言われ見た目もわからないと言われました。ただ僕本人は本当に違和感があって気持ち悪すぎます。どうしたらいいのでしようか。ほっといても今2ヶ月くらい経ちましたが治りません。もう病院行っても無意味ですよね。まだ内科入ってません

A 回答 (1件)

顔面神経麻痺を経験しています。


脳には何も異常ないと言われました。
多分、ストレスかなぁ、と思っています。
丁度その時、もの凄く悩みったから。
マッサージでも、通院しました。
通常なら、治るらしいんですけど、私は治らず。
諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻痺ないと言われましたと書いてます

お礼日時:2022/12/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!