プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数ヶ月前から左の顔半分にめちゃくちゃ違和感があって突っ張ってるような重いような言葉に表しづらいんですけどとにかく気持ち悪いです。特にマスクをつけている時にわかります。ググってみて顔面神経麻痺か虫歯かもしれないと思い脳神経外科でmri.耳鼻科でレントゲン歯医者でもレントゲンしましたが何もなってないと言われ見た目もわからないと言われました。ただ僕本人は本当に違和感があって気持ち悪すぎます。どうしたらいいのでしようか。ほっといても今2ヶ月くらい経ちましたが治りません。もう病院行っても無意味ですよね。まだ内科入ってません

A 回答 (2件)

違和感は一番難しいのですよ、患者本人でないと解らないからね、例えば左側の歯とか顔とか腕とかに胸を締め付けられる様な痛みが有るとかならある程度は想像できますがね。

違和感は本人でないと解らないからね。
    • 0

どの診療科でも異常がない時は、ペインクリニック科を受診してはど

うでしょうか。
大学病院か大きな総合病院でペインクリニック科を表記している病院
で治療して下さい、表記が無くても麻酔科で実施している病院が有り
ますので問い合わせてください。
東京の品川区の病院に通院出来るのなら、昭和大学付属病院か駿東病
院のペインクリニック科が良いと思います。
    • 0