アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。ここ数ヶ月前から左の顔半分にめちゃくちゃ違和感があって突っ張ってるような重いような言葉に表しづらいんですけどとにかく気持ち悪いです。特にマスクをつけている時にわかります。ググってみて顔面神経麻痺か虫歯かもしれないと思い脳神経外科でmri.耳鼻科でレントゲン歯医者でもレントゲンしましたが何もなってないと言われ見た目もわからないと言われました。ただ僕本人は本当に違和感があって気持ち悪すぎます。どうしたらいいのでしようか。ほっといても今2ヶ月くらい経ちましたが治りません。もう病院行っても無意味ですよね。まだ内科入ってません

質問者からの補足コメント

  • 鏡を見ると気持ち悪い方の鼻の横あたりほうれい線みたいなのが出てるのでやっぱ頬腫れてます

      補足日時:2022/12/22 12:37

A 回答 (4件)

返信ありがとう。

皮膚科はどうですか。。
寒い時期なので、入浴剤をいれてお風呂に入りませんか☆
解決策になってなくてすみません
    • good
    • 0

病院ひとつしか行ってないですよね?


もう1回ほかの病院で同じ相談をしてみてください。
前の病院でこう診断された、とかは言わなくて大丈夫です。検査もしてもらえない可能性があるので。
それで何もなかったら安心していいと思う。嘆くことなんてないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つですよ

お礼日時:2022/12/24 11:29

神経内科はどうですか?

    • good
    • 0

http://utokyo-ent.org/clinic/specialty-clinics/f …

上記の専門の所などで相談するか
整骨院鍼灸院などで相談するかなどされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!