アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳でやりたい仕事を見つけて
低収入でも頑張り始めるのは遅いですか?
手取り15万

A 回答 (8件)

そのやりたい仕事ってなんですか?


それが分かり次第追加の回答でアドバイスします。
    • good
    • 0

私よりも2年早いです。

    • good
    • 0

28歳なら全然遅くないけど、フルタイムで手取り15万円なら最低時給割ってませんか。

そこだけ注意すればいいと思う。
    • good
    • 0

40歳までは人生の前半です。

それまでは遅いなんてことはない。
    • good
    • 0

全く問題だらけですよ、15万円ですが親の扶養ですか


28歳にもなってやりたい仕事?
先ずは経済的自立貴方自身の人柄物腰知性教養のスキルアップされないと
いきなり絶対出来ないですよ、家族や周りの方々の応援や恋人とかいないんですか?
取り敢えず此の方見習いなさい、貴方と同時期年代に艱難辛苦乗り換え現在がある方ですビルゲィツ
マイクロソフト
創業者
個人資産20兆円
年収1兆5000億円
頑張って下さい
    • good
    • 0

あなたが満足ならそれが最良です。


世間体は関係ありません。
人生100歳時代です。
28歳などはなたれ小僧です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

遅くないと思いますよ。


頑張ってください。
    • good
    • 0

28才なら遅くありません


私は50過ぎて私に合う仕事と出会えました。
低収入でも楽しく働ければ苦になりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A