プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は派遣の仕事が入りましたけど無いよりマシですか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほど、派遣の社員と口喧嘩しました。
    お前、目上に対しての口のきき方も知らんのか?
    って最後には向こうもこちらも謝り、周りの派遣の人らにも、❝朝っぱらからお見苦しい所を申し訳ありませんでした❞
    って謝りましたけど。

      補足日時:2023/10/25 08:12

A 回答 (5件)

日雇いなんですね



マシはマシだと思いますが…
上を見ても下を見てもキリはありません
でも、下を見てそれよりマシ、と思うのではなく
できれば上を見て努力して少しでも上になりたい
私は思っています。どうですかね?

なおできれば正社員を。一部上場企業とまでは言いませんが。
https://tsuchiyashutaro.com/archives/4074
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、歳です。還暦間近っていうのは。
見た目は40代ですけど。
生きる事自体に嫌気が差していますので。

お礼日時:2023/10/25 06:16

よかったですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/12 18:27

収入ゼロよりましだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 18:29

当然、派遣とはいえ、無いよりマシでしょう。



とはいえ、働いているところの会社に直接雇用される仕事のほうが、間接雇用の派遣よりもいいと思うのですけどね。

例えば、スーパーで働くとして、お店に直接雇用のパートで働くほうが、派遣としてスーパーで働くよりも良いと思っています。
まあ、「派遣でスーパーで働く」っていうパターンが存在するかどうかは知りませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接雇用なんて年齢的に難しいです。

だから派遣で働くしか無いわけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 18:30

今日ってことは、日雇いなんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。日雇いです。そら、月々に20〜30万円固定給でもあれば良いですけど。

お礼日時:2023/10/25 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A