プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、派遣会社の社員って変なんしか居ないんですか?
自分は過去に数年間、派遣社員をしており、いくつかの会社を回っていました。
が、まともな人は少数で殆どが変なんばかりでした。
何故ですか?

A 回答 (2件)

多くの方がイメージする非正規雇用の代表格とされる派遣ですと、直接雇用されない何かしらの理由を抱えているのでしょう。



ただ、だからといって派遣のすべてという印象をもたれるのはよろしくありません。
そもそも、派遣の形というのは、専門性の高い職種の方を広くいろいろな会社で利用できるようにするためです。私の会社も派遣業をしていますが、登録型派遣ではなく、常用雇用型派遣ですので、派遣労働者は派遣会社と派遣の契約期間などと関係なく雇用されています。正社員や契約社員、パートなどとして雇用されつつ、派遣業務として取引先に出向いているのです。指揮命令の都合等によるものなのです。
    • good
    • 0

派遣やる人ってなにか人間として欠けてるから派遣しかできないんですよね。


コミュニティ能力が欠けてる人が多いイメージ。
人と話すことが苦手とかすぐキレるとか協調性がないとか
あとはムショ出てきて仕事ないとか

まともな職につけないから派遣なんですよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A