アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年で60歳でバツイチですが、以前マリッシュ、Omiai、ペアーズを、しました。30万円くらい使いました。今は、ヤフーパートナーと、以前に入っていたのは、すべて無料会員です。
最近、再婚jpをはじめました。ハハロルというのを最近知りました。できれば同じ都市で知り合いたいのですが、地方都市なので都会と違い会員数が少なくて不利です。何か他にいいものはありますか?

A 回答 (4件)

地元が良いなら、なぜ、ネット使うのかは


良く分からないけど。。。

習い事とかサークルとか、はたまた地域で集まるイベントや活動を探すべきなのでは?

後、その都市の婚活場の店舗とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習い事、サークルは、60代の人はいないそうです。70代からですね。公民館に聞きました。

お礼日時:2023/12/23 19:38

同年代の人をってことですかね。

。。。
そりゃ微妙ですね。。。。

働いていると思うので。。。
そして、結婚している人も多いでしょう。。。
年齢層にこだわらない方が良いと思いますが。。。
    • good
    • 1

男性の方ですか?


あなたの職業、収入とかいかがでしょうか?

60代で婚活の目的ってなんでしょう?
性欲?
それとも、家事?
恋愛をしないで、いきなり婚活は誰しも
60代にはいかないです。
この文章を見ていると、誰でもいい。
性欲対象を探している。
という感じの印象を受けます。
特に若い方を探しているのならば。
女性は、資産のある人は別にして、余程、
魅力的な男性以外に惹かれることはありません。
自分磨きどうですか?
まずはそこからだと思います。
魅力的な人には人はかならず寄ってきますよ。まずは、自分の身の丈を知って、
足元を見てからだと思います。

これから婚活して誰かと出会うことがあるとすれば、余程魅力的でないと、今後の介護の為?というイメージが付き纏ってしまいます。
すみません。失礼なコメントかもしれません。ですが正直な意見なのでお許し下さい。
    • good
    • 0

貴方に「魅力」が無ければ何をやっても無駄です。


まず「自分磨き」をやりましょう、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A