アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は顔も悪く、頭も悪いので、ずっとイジメられ続けてきました。
ずっとです。バイトに行っても罵声、殴られ蹴られ。

そして、唯一の救いの場所であったネット上ですら「弱者男性」と言われるようになりました。
セカンドレイフですよね? 何度も何度も馬鹿にされ。馬鹿にされ続け。

母親にも幼稚園の頃から小学5年くらいまで虐待されていました。蹴り飛ばされ。
もう、秋葉原通り魔や京アニ放火犯と同じような気分です。
もちろん恋人など1度もいたことがありません。

チ一牛、弱者男性は許されていいですか?
僕は何ですか?
何で僕だけ叩き潰していいと判断されるんですか?
何で弱者男性呼ばわりが許され続けているんですか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

この質問をしてみて、よく解りました
    女性は社会的視点など、ほとんど持ち合わせていないことが
     ・自分さえよければいい
     ・男は叩き潰してもいい
     ・そのためには、様々な言い訳をする

嘘だと思うなら、この下の回答をご覧下さい。
    みなさん、ありがとうございました。

A 回答 (31件中1~10件)

言葉によりますかね。

「弱者男性」はまだいいかなとは思いますが、「チー牛」は嫌ですね。顔も頭も悪いからといって、当事者をいじめるとは身勝手で卑劣だと思います。見た目の悪さから他の人と区別してその人だけを悪者扱いするとは、まさに優生思想(人に優劣をつけて劣った人は排除すべきという思想)そのものです。私はあなたを悪者扱いした人間を許さず、あなたへの人権侵害だと彼らを非難したいと思います。優生思想は弱者男性への差別・偏見や人権侵害を正当化していると思うので、彼らだけを叩き潰していいなんて許されるはずがありません。たとえ
外見・内面ともに悪くても、あなたの人権は尊重されるべきです。誰一人、差別・偏見や人権侵害されてはいけないので、(弱者)女性だけではなく弱者男性の人権も尊重される社会を実現するために、今こそ優生思想をこの世から消すべきと私は考えますが、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

弱者男性も、男性間に格差を付ける差別ですよ?

ご自分は強者男性ですか?
そんな余裕のない強者がいますか? ぎりぎり強者?

はあ?自分の世間知らずがわかってよかったね。

私の方はその必要。感じたら、自分の思う通り自分をでざあしていくので、ご心配なく。
 それに「貴女」って、僕は女性じゃないよ。日本語は正しく使いましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

それって「性犯罪はされる方が悪い」って言うのと同じですよね?
「性犯罪はする方が悪い」です
「イジメもする方が悪い」です

ここまでの応答を拝見すると、なるほど、

オラオラ弱者様のお通りだ!おまいらは俺様に同情して涙を流す義務があるんじゃ!憐憫以外の余計な話は聞く耳持たん!

ってことらしい。そりゃ殴られるのは当たり前だ。

さて、殴られたくないというご希望だが、しかし、殴られ続けることを求めてもいらっしゃる。誰が許す許さないという話ではなくて、自分こそが求めている。なぜなら、殴られなくなったら弱者様として威張れなくなっちゃうからです。
 言い換えれば、殴られないための前提として、第一に、弱者様として威張るという立場を諦める必要がある。

ま、弱者様は聞く耳持たずに踏ん反り返ってるんでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

本当に「自分はチ一牛、弱男と言い続けたい。悪いのはお前だ」って論調ですよね。

本当に呆れる。
これが女。

これだけアドバイス貰ってもお礼の内容が全く変わらない、つまり自分自身を変える気がないという事だな

じゃあ一生そのままだ
性犯罪は全く関係ない、論点がズレている
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。性犯罪もまったく同じです。「弱いからイジメられる」
貴女は「性犯罪はされる方に原因がある」と言っているんですよ。

No.34です。

自分が病気かも知れないと考える事が恐ろしいですか?

質問文では弱々しい(弱者の主張)であったのに、精神病の話が出たあたりから正体が現れていませんか? 相当動揺しているように思います。

病気かも知れない(治らないかもしれない)という恐怖から逃げるために戦う相手を作っているように見えます。その状況は非常に不味いです。精神科に掛ろうとしたのか?その様に悩んだことが無いのか? そこを先に答えてみてください。

一番怖い物を話題にしたくない。そのために他の人と言い合いになっても良いと考えていませんか? 闘っている間は不安を忘れられるからでしょう。そういう道具として「このサイト」を利用しようと思いついた(多分病気の)人が沢山います。貴方が初見では無いんですよ。

デコイ(おとり)を使って他の人と(喧嘩っぽい)論議をして自分が他の人と話が出来ると証明しようとしていませんか? そういう事は私も(経験者)やりました。あるある過ぎてバレバレなんです。そこに安らぎを求めるとその数十倍の後遺症が待っていますよ。

正常な人と会話が出来ているとして「だから大丈夫」と安心したいのではないですか? 全然出来ていませんよ。相当まずいです。

メンタルが失調した人は「通院を怖がる」傾向があります。自分が正常であるという証拠を探そうとして執拗に成ります。しかしそれは悪化していく初期症状だと思います。これからもっと酷く成る事は(私の経験から)あります。

逃げずに「自分の精神の正常性を確認する」くらいはしましょう。

これをスルーすると次に気が付くのは何十年もあとに成りますよ。

「他人を言い負かしても自分の病気は治らない」

これしか言えません。

まずは病気であるように見えますので専門医の診断を受けてください。軽いかもしれませんし。悪化していくようならば手を打たないとマズいです。私の場合は手足がしびれるようになってやっと病気だと(自分で)認めました。そこまで10年悪化を続けたんです。他の人は天地が回り歩けなくなったそうです。そこまでいくと治療を始めてから10年以上後遺症を引きづります。合計で20年人生を失うんです。

1日でも早く治療をすればそれだけ軽くなるんです。

ネタを作って健康な人と交流し自分を誤魔化しているでしょう?
貴方が思っているほど正常な受け答えに見えていませんよ。
勇気をもって早く対処する事です。

今この瞬間に意地を張る事で20年の寿命を失う。その愚かさを晩年になって思い知る事だけは避けましょう。

「自分はもう助からない」

こんな風に悲観して悩んでいると思いますが、そんな事はないので落ち着きましょう。そういう症状が出るだけです。早く治療を受けるに限ります。

以上、これが最後の忠告です。
    • 0
この回答へのお礼

だから、何で「僕がおかしい」という話にするんですか?

あのね「性犯罪は被害者が悪い」んですか?
違いますよね?
イジメも同じです「被害者は悪くありません」ね?
この論法なら。

「セクハラはされた方がそう感じたらセクハラ」
「イジメはされた方がそう感じたらセクハラ」
あなたは、一体、何を言っているの?

No.34です。

取りあえず医者に相談しましょうよ。

私はこのサイトで10年以上回答者をやっていますが、その中で自分が男性であるという事は明かしています。しかし貴方は自分に反論する人はすべて女性であるとして、女性の名誉を傷つけようと躍起になっていますよね。

また他の回答者に対しても女性と認定して攻撃しているようです。私が思うにその人も男性であったと思います。その辺りも見た上で「相当ヤバい」と思って回答しているのです。とにかく早く医者に診て貰いましょう。

もはや正常な判断力を持っていないように見えます。

意地になって自分の主張を認めさせようとすればするほど、メンタルが悪化していきますよ。心がこんがらがって結び目が出来てしまい、ほどけないような苦しさを感じていませんか? それがドンドン絡まって酷くなっていきますよ。

女性に仕返しするのと自分の命とどちらを優先するのですか?

自分に病気があるのなら先に治療をしましょうよ。病気で無いと分かってから安心して女性を攻撃すれば良いでしょう。その感じだと自覚症状があり、いつも不安を抱えているのではないですか?

どの程度深刻なのか悩んでいませんか? それも含めてハッキリさせることで安心感が生まれて回復をしていくと思うんです。専門医に判断を仰いでからでも遅くないはずです。急ぎましょう。

そしてこの二つの目的(病気を治す。女性を攻撃する)は分けられるはずです。病気であるのならば命にかかわりますから先に治しましょう。治した後でも女性を攻撃する事は可能です。その時に続けるかどうか考えればいいんです。

貴方の主張が正しいか否かは「あなたの命が守られる保証」を作ってからでも遅くないはずです。まるで「命が尽きる前に成し遂げたい」と焦っているように見えます。落ち着いて治療を優先しましょう。

健康を回復した後で「苛めを辞めてください」と一生かかって訴えても良いはずですよ。一生が短い方を恐れましょう。

以上、ご参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

>女性の名誉を傷つけようと躍起になっていますよね。

は? 貴女は何を言っているの?
何でイジメ被害を訴えたら、女性の名誉を傷付けたことに?????

>もはや正常な判断力を持っていないように見えます。

「自分がイジメたい。おかしいのはお前だ」論法ですね。
本当に酷い人だ。

No.34です。

お礼ありがとうございます。

貴方の主張に他の人が賛同するには「他の人であっても」心の準備が必要なんです。苛めにあったときは世の中の全てが敵に見えるものです。その心理は分かります。しかし殆どの人は「そうした事件」すら知らず、平和を満喫しているんです。貴方が性急に「今すぐ分かって欲しい」と思っても「徐々に理解していく」しかないんですよ。あなたは焦り過ぎているのです。

貴方のお礼を読めば「私が過去から貴方を苛めている人物」の様に貴方が思っていると解釈できます。そんな事実はどこにも無いと私は思うのですが、貴方それを強く主張するならば「ここではじめて」私は貴方の敵に成るでしょう。

味方を作りに来ているのですか? 敵を作りに来ているのですか?

ここにいる人の誰が貴方を過去に苛めたのですか?

一人一人が無関係であると思います。しかし過去に誰かが貴方を迫害したというのであれば話が違ってきます。しかし私に対して「苛めを辞めてください」と言ってしまい、私にそんな覚えが無いわけです。これを見て「貴方が無差別に全ての人を苛めっ子認定」している人だと分かってしまう分けです。

貴方の問題は「全ての人が苛めをする心の汚い人」と決めてかかっていることです。そしてその主張を曲げない事だと思います。心に弾力が無くなっており正常に思えません。

相談サイトを活用するのではなく、精神科などの専門医に相談しましょう。メンタルが弱っているのでは無いでしょうか?

今現在虐待されているという人への「対策助言」などはこうしたサイトでも役に立つ事があるでしょう。しかし「過去のトラウマ」から「全ての人が信じられなくなった」という状況ならば医療行為で対応する範疇です。PTSDではないですか?

心の病気であっても命にかかわります。また自然回復が難しいものを病気と言います。放置していて悪化をすれば治すのが余計に難しく成りますよ。

また既に通院しているというのならば、大人しくして安静にすべきです。発作の発散に皆さんを巻き込んではいけませんよ。

以上、ご参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

誰も賛同など求めていません。女性ではないのです。
・この酷い状況を伝える
・貴女がいかに酷い人かを伝える
・その上で、まともな参考になる回答がくればいい

貴女は「自分は男をイジメ続けたいから、お前が変われ」と。
「お前に問題がある」と。

客観的に見て私のされていること、貴女がしていることは最低のことです。
文面を見ると、女性に正義などない、ということがよく分かります。

殴られて蹴られるというのは許せませんね。

虐待もあったという事で不憫に思います。私も苛めを経験した事があります。あれは体験してみないと分からないものですよね。

しかしこのサイトの利用の仕方については不満があります。

貴方は味方を募りに来たのですか? それとも嫌がらせをしに来たのですか? どちらか図りかねます。回答者の態度が変わるのは仕方ないです。前者であるとしたら上手くいっていないように見えますよ。

以下は長いのでお暇なときにでもどうぞ。

無関係の人に向けて敵意を発信してはいけませんよ。私が苛めに対応したときは「許せる範囲を超えた人」だけと戦い、その他の方には「貴方はセーフ」と言う様にはっきりと態度に表しました。

そうしませんと「とばっちりを受けた無関係の人が苛めっ子の味方をする」様になります。その方々には正当な理由(何もしていないのに敵認定されたという正当な理由)があるわけですからね。

ここからは宜しくないと思う部分を指摘します。

「本当に悪い人」の「悪い部分」を限定して指摘するのが正当です。貴方を苛めた人の良くない行為だけを咎めるべきです。全体論を展開して反応した人すべてを叩こうという発想は卑怯ですよ。賛同できません。

苦しい悔しいという気持ちは分かりますが「忠告」や「助言」に対してコピペで反論するお礼のあり方。手を抜きすぎていると思います。また巷で性犯罪の問題が騒がれていると知って「活用しよう」とする意図に好感が持てません。

自分の潔い態度(魅力)で相手の心を動かすべきであり、脅して言う事を聞かせようとする発想に嫌悪感を感じます。やっている事は苛めをした人と同じであり、既にあなたが「弱者を武器」にしようとしている。そして無関係の人を攻撃しているんです。こう言った部分もハラスメントであると(昨今)は言われています。

罪のない人まで罰しようという気持ちを持ってはいけませんよね。

「善人が苛めにあっているなら善人の味方をする。悪人が懲ら
 しめられているのなら良い社会であると思う」

これが普通の人間の感性でしょう?

貴方は自分が善人であると証明しなければ行けません。悪人である場合は処罰されているだけと解釈し「皆が良い仕事をした」と褒めないと行けないんですよ。

貴方は善人なんですか? どうやって証明します?

「私は何もしていないのに、自分が辛いと思ったという理由で
 私を攻撃してくるこの人(質問者さん)は悪人と言っていい
 でしょうか?」

こんな風に周囲の人が思っているのです。気が付きましょう。

貴方がやっている事は「弱者の主張」を通り越して「八つ当たり」の領域に達していると感じます。行き過ぎていると言う事です。客観的に見て嫌がらせに来ていると思えて仕方ないです。冷静になってください。

「忠告している人の意見くらい聞きなよ。それが出来ないのに
 質問してくる段階で嫌がらせに来ていると解釈されるよ?」

私も経験者ですから気持ち良く味方したいとは思うのですが、そう思えない部分が多々あります。誰もが救われるべきとは思いますが「自分が本当に苦しい時」その人の本質が見えるものです。

「苦しければ何をしても良いと思う人なのか?」

ここを超えてはいけないはずです。貴方に対する一人一人を救世主だと思って心を開いて話すべきです。「コイツも敵だ」みたいに秒で判断して「パス。次の人どうぞ」見たいにやっている段階で傲慢なんです。

こらえ切って公平な態度を取りましょう。無関係の人を手当たり次第に敵扱いしないことです。味方に出来ないのは「貴方のやり方の問題」であり「貴方の心の清らかさの問題」です。

助言と忠告はしました。これを読んでも態度が変わらず、無差別に噛みつくというのならば、貴方は弱者から悪人へ変質したのだと私は解釈します。また貴方を批判する人に関しては善の側にいると私が勝手に認定します。

まずは失礼な態度を取った事を皆さんに謝りましょう。
それが出来なのならば味方を募らない事です。
味方を募る気が無いのならば単に嫌がらせにきたのだと認める事です。

嫌がらせに来た人を煙たいと思った人がいただけとなります。もし本当にそうであるのならば、ここの回答者は極めて優しいと私は感じますよ。

また「誰彼構わず八つ当たりをする」人がどんな目にあおうとも可哀そうだと思えないものです。その人だけが「自分で自分を可愛そうだ」と主張しているだけです。そんな事で効果があるなら誰もがやりますよ。

「自分だけが自分を可愛そうだと言っていて、他の人がそ
 う思えないと言っている構図はキツスギル。余計に自分
 を惨めにしているだけ。『それに気が付かないなんて頭
 が悪すぎて可愛そう』とも思われるかもしれない。
 しかし、そこに気づかずにそのまま一生を終えた時、真
 実、可哀そうな人生が完成するって事だろう。良かった
 早めに気が付いて」

私は過去に合計6回ほど苛めにあっていますが、味方を作り、敵を限定する事で乗り越えてきました。本当の弱者と言うのは自分の恨みや悔しさの気持ちに負けてしまい、味方を作る気力を失う人です。自分に負けて悪を選ぶ人だと思いますよ。

「自分がどう感じていようと。皆を大事にする気が無いな
 ら俺は悪なんだよ。俺が苦しいと感じる事と皆を大事に
 するって気持ちは別の物だ。両立する筈だろ? それが
 出来ない人が真正の悪人なんだよ」

例えば警察は犯罪者を苛めているという論法が飛び出すようになれば世も末ですよね。「多数の人に対して害意をふり蒔いている」人物に敵意が集まるのはあたりまえです。世の中には秩序という物があり「個人の感情」よりも優先されなければ行けないのです。

これについて不満を持てば反社会的性質があると言われても仕方ないのです。「自分に負けて清らかな心を無くした人」に同情する人などいないのです。

落ち着いて振り返り、無関係な人への失礼を詫びましょうよ。何度も言いますがお気持ちは分かります。しかし感じる事とやる事は分けるべきです。大人として感心できない事もあります。それをねじ曲げて貴方に味方をするのは大変難しいと思います。

以上、ご参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

イジメの実態、苦しみを訴えて「やめて下さい」って言ってるんです。
何で、素直にやめてくれないんですか? 何でなんですか?
何でイジメるための言い訳ばかりするんですか???

>チ一牛、弱者男性は許されていいですか?

はい、許されて良いです。
>僕は何ですか?
チー牛、弱者男性です。
>何で僕だけ叩き潰していいと判断されるんですか?
質問者様だけでなく、そういった男性は大勢います。
>何で弱者男性呼ばわりが許され続けているんですか?
弱者男性だからです。
    • 0
この回答へのお礼

貴女は、とても弱いですね
・女の筋力平均は男の半分だそうです
・東大の女性は21%だそうです
男に比べて、もの凄く弱いですね
弱者男性以下だ

どうですか?
相手が弱いからと言って、叩き続けてもいいですか?

はあ?自分自身ご変われる様に努力しろ!と言ってるんだよ!きみみたいにせけんが悪いとばかり泣き言言ってて何かかると思うの??自分自身

のために歩き出せよ、それとも自分のためか何もしてあげるつもりはないの??
    • 0
この回答へのお礼

だから、こうやって質問してます。
いかに貴女のような利己的な人が多いのかが分かりました。

貴女も変わってくださいね。
社会に混沌をもたらさないように。泣くのはご自身です。

1  2  3  4 次の回答→