電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は顔も悪く、頭も悪いので、ずっとイジメられ続けてきました。
ずっとです。バイトに行っても罵声、殴られ蹴られ。

そして、唯一の救いの場所であったネット上ですら「弱者男性」と言われるようになりました。
セカンドレイフですよね? 何度も何度も馬鹿にされ。馬鹿にされ続け。

母親にも幼稚園の頃から小学5年くらいまで虐待されていました。蹴り飛ばされ。
もう、秋葉原通り魔や京アニ放火犯と同じような気分です。
もちろん恋人など1度もいたことがありません。

チ一牛、弱者男性は許されていいですか?
僕は何ですか?
何で僕だけ叩き潰していいと判断されるんですか?
何で弱者男性呼ばわりが許され続けているんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    この質問をしてみて、よく解りました
    女性は社会的視点など、ほとんど持ち合わせていないことが
     ・自分さえよければいい
     ・男は叩き潰してもいい
     ・そのためには、様々な言い訳をする

    嘘だと思うなら、この下の回答をご覧下さい。
    みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/12 22:00

A 回答 (31件中21~30件)

わかりやすく言えば、ネットはもはやリア充の場所。



僕もTwitterインスタなどは一切参加してませんよ。

どっか行けをどう捉えるかですな。

リア充と一緒にいりゃしんどいと思います

僕はチーズも牛丼も好きなので悪い意味で捉えません。不適格な用語なので無視しますね。

味の好みなんか人それぞれですしね、マイナーの何が悪いのか。

論点はずらした方がいいです。

弱者になるのは自分がそう思うからです。

チーズか、悪くないなと思えば気にならないですよ。

鈍感力を磨いてください。チーズと言われるなら褒め言葉。流行りの素材ですよ。
    • good
    • 0

はい、別にいいです。

あなたがそういう扱いを受けてるのは女性だからではないからです。貴方がそのような厚かましい態度でいる限り、いくら善意でアドバイスを言ってくれる人がいても何の意味もありません。救いようがない人というのはどうしようもありません。貴重な時間を取られるだけですので誰も関わりたいと思いません。状況を変えたいのであれば上手く生きている人のアドバイスを素直に聞いて自分が変わるしかありません。以上。
    • good
    • 1

先に相手の心を傷つけたのは質問者さんって意味だよ


それで、仕返しされたら、いじめだって騒いでるようにしか見えない
相手の気持ちが分からないから
相手が悪いことしか書けないんだと思うよ
    • good
    • 0

何故虐待されたところにずっと居座っているんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって「性犯罪はされる方に原因がある」って言ってるのと同じですよね?
普段の貴女の論調とは違いますね。

お礼日時:2024/02/05 20:02

あなたは攻撃的だから不快なんでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり「自分はチ一牛、弱者男性と言い続けたい。悪いのはお前だ」ってことですか?

お礼日時:2024/02/04 13:12

弱者って差別ですかね。

お年寄りを指して普通に使われていると思いますが、別に差別用語じゃないですよね。
ちなみに、弱者男性の定義って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性って弱いですね 
・女の筋力は男の半分らしいです 本当に弱い
・東大も女は21%らしいですよ
本当に格下だ ろくな発明もしてないし
何で態度だけは大きいんですかね?

どうですか?
こういうことを平気で言われるんですよ?

お礼日時:2024/02/04 13:11

顔が見えないネットで馬鹿にされるなら、外見ではなく性格だと思います。

    • good
    • 0

えー、やった方が悪い前提で何故君はその環境に居続けるのか?って話をしてるんですが。

やめれば済む話でしょう。
何なら証拠押さえて訴えても良いし。誰も君を助ける義理はないので納得いかないならずっとそのままイジケてればいいと思いますよ。私は困らないし君と議論をする事に何の意味もない。君がそれで良いなら良いのだよ。
    • good
    • 1

今、ネットというのは逃げ場ではありません。



炎上の中心、世界の中心です。

ネットは救いの場ではもう無くなっています

なお、チー牛ですが僕はネーミングに異議がありますね

味と性格関係ないです。チーズ好きとしては許せないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットは救いの場ではもう無くなっています

僕に「どっか行け」って言ってるんですか?


>なお、チー牛ですが僕はネーミングに異議がありますね
味と性格関係ないです。チーズ好きとしては許せないです

それ「論点ずらし」ですよね?
きちんと答えてください。
つまり「自分は弱者男性と言い続けたいから、お前はどっか行け」ってことですか?

お礼日時:2024/02/04 12:57

プライドを持とう!


あなたは世の中で一人しか居ない。ドジでとんまでも
いいじゃないのかな。
虐待とかする人は無視する
環境かえたら良いんだけど。世の中顔悪く頭も悪い人だらけ-
いじめられた人の悲しさをあなたは知ってるよね。
あをたは本当は強い優しい人。カスを相手しないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって「私はチ一牛、弱者男性を言い続けたい」ってことですか?

お礼日時:2024/02/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A