プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は「クズ」って 本当ですか?

監獄学園という漫画のヒロインが「男はクズ それは違わない」と 自信満々に言いきってました

他には犯罪者や殺人犯の殆どが男です

マナーの悪い通行人や客も殆ど男です

ぶつかってきたりわりこみをする通行人も殆ど男です 歩きタバコをする奴も殆ど男です

下品でデリカシーがない奴も殆ど男です

ちなみに私は20代の女です マナーの悪い男に沢山遭遇してます

ネットの荒らしも殆ど男です

若い女にわざとぶつかる男って女に餓えてるんでしょうか?

ぶつかるふりをして私の頭をバン!!って何かで叩いた男もいました

女に対して恨みでもあるんでしょうか?

男は女より性欲が遥かに強いので欲求不満でイライラしてるんですか?

私には理解できません

男と女では何か脳に違いがあるんですか?

男は女だけでなくホームレスなど弱い立場の人を一方的に虐めたりもします

ストレス発散でホームレスに暴力をふるってホームレスを殺した若い男たちがニュースになってました

私は弱い者虐めをする奴の気持ちが1ミリも分かりません

なぜ男は弱い者虐めをするんでしょうか?

私の知り合いの男の何人かは弱い者虐めを嫌っていて弱い者をまもると言ってました

その知り合いたちは空手や合気道を過去にやってました

私の知り合いの男は優しいです

なので男全員がクズとは限りません

しかし犯罪者や殺人犯や弱い者虐めする奴やマナーの悪い奴の殆どが男です

それはなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

性欲が強い→満たされないと理性を保てない人は一定数います。



テストステロン値が高い→攻撃性が高くなると言われています。

まともな男性はこういった本能的な部分を理性でコントロールできてる人です。

逆に女性は男性に表立って反撃ができない(殴られたら終わりだから)ので、法律に乗っ取るというまともな対処を選ぶ人が多いです。
なので女性は演技が上手いです(嫌われてることに気づかない男性がたくさんいる)。
女性は陰で貶めしたり騙したりする人が多いですね。
    • good
    • 1

犯罪のほとんどは男がしたもの、というよりは女のした犯罪が露出しないだけではないでしょうか。

男女平等が掲げられる今でも“女の子には優しく”とか“男の子なんだから泣かないの!”なんていう言葉はよく聞きます。

女の子が痴漢に遭って、それでも勇気を出して周りに助けを求めたとします。余程心の冷たい方たちでなければ、みんな女の子に味方してくれると思います。でも被害者が男の子なら、周りは同じ対応をしてくれるのでしょうか。“男の子が性被害に遭うわけない”そう思わないと言い切れますか?

今の社会でも“男”という性別は人に助けを求めるという選択肢を選びづらくします。もしかしたら質問者様の意見がこれ!と出てしまっているからその主張を強くする現状が優先的に目に留まっているだけかもしれません。

本当にマナーが悪い人間は全員男ですか?
貴方の周りに居る女性は全員いい人ですか?
そのいい人は誰にとってのいい人ですか?

私には答えはコレ!と言えるほどの意見や根拠はありませんが、女は善で男が悪とは思えません。私は女ですが自分は良い奴だ守らなくてはいけないことすべて守っている!なんて胸を張って言える人生を生きてはいません。子供の頃私をいじめていた犯人は女の子でしたし、そんな私を慰めて励まして笑わせてくれたのは男の子でした。

男性脳女性脳なんて言葉がある通り男性と女性で多い傾向にある考え方というものはある程度定まっているものです。ですが一度性別ではなくそこに居る人を見てみてください。

いい人わるい人が自分に都合の良い人悪い人になってはいませんか?
助けを求められない男の子はいませんか?
女の子・男の子なのにと言われて苦しんでいる人はいませんか?

長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の内容をちゃんと読んだうえで回答をしてください

犯罪者や殺人犯やマナーの悪い通行人や弱い者虐めをする奴の殆どが男だと私は言いました

私がいつ全員男だと言いましたか?

殆どってことは女でもいたということです しかし男のほうが多いので殆どって言いました

殆どって言葉は全員ではないです

あなたは国語の勉強をしたほうが良いです

私の母は若いころ姑と姑の娘に虐められてうつ病になりましたがそれでも母は女より男のほうが悪人が多いと言ってます

あなたもそのうち女のミカタになるよって私の母は私に言いました

お礼日時:2022/03/27 13:48

弱い者を守る、それは分かっているんだろう


ただ強い人が怖い、負けたらヒーローじゃない、漫画や特撮のヒーローは負けない、自分もヒーローみたいに能力が高いはず、でもそれより強いのは怖い、殺されるかも知れない、そんなの嫌だ、みんなに凄い凄いって言われたい、正義は勝つ、正義は強くないといけない、じゃあ勝てる悪と戦えばいい、悪に秩序とルールを守らせよう、みんなに迷惑をかけてる弱い奴が悪い、弱いからみんなの足を引っ張り弱いから余計な手間が掛かる、弱いくせに努力して強くなろう、みんなに迷惑を掛けないように頑張ろうとしない

こんな奴許せない!弱いくせに努力しない奴が悪い!悪い奴は懲らしめてやる!

つまり、自分の都合よく且つ安全に弱者を踏みにじり、自分が正しい事を主張する

だから男はクズです

みんなを守るとか、人の和を大切にする、絆だとか口では言うが、大地震があったら建物の下敷きになった人を俺は大勢助ける!とかいいながらいざそうなると、さっさと自分だけ逃げ出し、安全な所で知り合いと固まりニヤニヤ笑っているだけです。

自分の利益ばかり考えているクズです。
    • good
    • 1

>監獄学園という漫画のヒロインが「男はクズ それは違わない」と 自信満々に言いきってました



だったら、質問者様のいう「弱いものを助けるヒーローのような男性」もクズなのでしょうか?

違うなら「クズな男性もいるが、クズじゃない男性もいる」ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者や殺人犯やマナーの悪い通行人や弱い者虐めをする奴の殆どが男なのはなぜですか?

わざとぶつかったりわりこみや歩きタバコなどをする通行人の殆どが男です

ホームレスを一方的に虐めた奴も男でした

偏見だとか言ってるバカな回答者がいますが偏見ではなく事実です

私は悪く男全部のことを悪く言ってるわけじゃないです

女より男のほうが悪人が多いのは事実です それはどうしてか気になったんです

女でも悪い奴はいますが男には及ばないです

お礼日時:2022/03/25 21:40

男はヒーローになりたがるんです、強くて頭が良くてカッコいいヒーローだと思っています、だから悪い奴と戦うんです、でもヒーローは負けるなんてあり得ないんです、だから勝てる人としか戦いません、最もらしい正義を声高らかに主張して悪を徹底的に叩き潰す!みんなの為に!小さな悪も大きくなる前に潰さねばならん!


ところがどうでしょう、強そうな人が迷惑行為をしていると、
急にコーヒーが飲みたくなりコンビニに逃げ込む、目も合わせない、絡まれたらすみませんすみませんと謝る、遠回りし始める、前を真っ直ぐ見つめて目が合わないようにスタスタ通り過ぎようとする、タバコも消す
その態度を問うたらそんな事していないと記憶を消している、バカは相手にしない、こうこうこうたがらあの人は悪くない、そんなに言うならお前が注意しろ!等ごちゃごちゃと情けない事を言い自分を守る

強い人にペコペコ、弱い人にせけんの厳しさを教えてやるとその鬱憤をぶつけて晴らし、こんな目に会いたくないなら強くなれと、弱いお前が悪いんだみたいな事を言う

これをクズと言わずになんという

ヒーローに憧れて自分もヒーローだと思い込み、負けるのが嫌だから弱い人に正義を振り回して勝ったと満足し、セックスばかりしたがり、自分を大きく見せるたの嘘を平気で言う

本当にクズですわ。

男だけの世界と女だけの世界では男だけの世界の方があっという間に滅びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は弱い者をまもる男のほうがヒーローに見えます

私の知り合いの男がそうでした

男尊女卑をする男はなぜか女にモテないです ネットで女叩きをする男や電車のなかで犯罪をおこしたあの男がまさにそうです

女にモテない男は下品でデリカシーがなく常識がないのでモテないんだと思います

男は弱者だと言ってる男がいましたが全く理解できないです 女のほうが弱者です

女が社会で男より上にいくことはありませんし 力だって男より弱いです

男は女を簡単に襲えますけど女が男を倒すことは絶対に無理です

お礼日時:2022/03/25 19:21

女も凄まじいクズたくさんいますよ。


弱い者虐め? 女の方がはるかによく見ます。

違いは、「男はクズ」って公然と言っても男は大して怒らないけど、「女はクズ」って言うと女性蔑視だの差別だのと面倒臭い女が山程いるから誰も言えないだけです。

当の女は、散々男に酷い偏見を持ったり酷い扱いしたりしてるのに、男が女にするのは意地でも許さないという道理です。とんだペテン師だと思います。
「男は許さないけど、女は許させる」「女は守られてればいいけど、男は色々我慢したり努力して当然」…こういった姿勢ですから、日本の女性は欧米より自立や社会進出が著しく遅れてるんだと思います。これを男とか社会のせいにしてる限り、日本女性に未來はないでしょうね。全く呆れるばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

監獄学園という漫画のヒロインは「男は クズ」だと 確信してます

ヒロインに言わせることができるぐらいなので原作者もそう思ってます

犯罪者や殺人犯やマナーの悪い通行人や弱い者虐めする奴は殆ど男です

私は事実を言ったうえで質問をしてるんです

女の犯罪者や殺人犯って極めて少ないです

女がホームレスに嫌がらせをしたというニュースも見たことがありません

歩きタバコをする通行人も殆ど男です

ぶつかってきたりわりこみがする通行人も殆ど男です

あなたは男尊女卑をしてますよね

あなたは都合の悪い質問は全て無視してただ女を悪く言ってるだけで回答になってません

お礼日時:2022/03/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!