電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は顔も悪く、頭も悪いので、ずっとイジメられ続けてきました。
ずっとです。バイトに行っても罵声、殴られ蹴られ。

そして、唯一の救いの場所であったネット上ですら「弱者男性」と言われるようになりました。
セカンドレイフですよね? 何度も何度も馬鹿にされ。馬鹿にされ続け。

母親にも幼稚園の頃から小学5年くらいまで虐待されていました。蹴り飛ばされ。
もう、秋葉原通り魔や京アニ放火犯と同じような気分です。
もちろん恋人など1度もいたことがありません。

チ一牛、弱者男性は許されていいですか?
僕は何ですか?
何で僕だけ叩き潰していいと判断されるんですか?
何で弱者男性呼ばわりが許され続けているんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    この質問をしてみて、よく解りました
    女性は社会的視点など、ほとんど持ち合わせていないことが
     ・自分さえよければいい
     ・男は叩き潰してもいい
     ・そのためには、様々な言い訳をする

    嘘だと思うなら、この下の回答をご覧下さい。
    みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/12 22:00

A 回答 (31件中11~20件)

戸塚宏いわく、「徹底的にイジメられた人間は強くなり、偉大な人間になれる」だとさ。



あなたは、偉大な人間になる道を歩んでいるって事だから、諦めずに這い上がって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは「自分がイジメたいから、お前は耐えろ」ってことですよね?

じゃあ、性犯罪も黙って耐えなきゃね。
貴女も偉大な人間になれるね。

お礼日時:2024/02/05 20:37

戸塚ヨットスクールの戸塚宏曰く、イジメとその他の犯罪は違う。



性犯罪は、イジメではなく犯罪なので駄目。

イジメは、その人を鍛えてくれているんだってさ。 

集団の秩序を乱す個体がいたら、イジメ正す。

だから、イジメは必要であるとと戸塚宏が言ってたよ。

戸塚宏に相談してみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですよ。
その人の定義が間違っています。
構造はどちらも「弱い者がされる」で、まったく同じです。

お礼日時:2024/02/05 20:08

戸塚ヨットスクールの戸塚宏が、「イジメられることで強くなる」って言ってたよ。



と言うことは、イジメ足りないのでは?。

もっと強くなれると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは「自分がイジメたいから、お前は耐えろ」ってことですよね?

じゃあ、性犯罪も黙って耐えなきゃね。
強くなれるよ?

お礼日時:2024/02/05 19:51

いろいろなお礼見て思いましたがマゾですよね。

それも友達もいないマゾ。この場でやり取りしてマゾっけ満たしてるんだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ。マゾではありませんよ?
マゾなら、イジメられたら喜ぶのでは?

女は9割がマゾだそうなので。
貴女は、そう思うんでしょうね。
いつもマゾっけを満たしているんですね。

お礼日時:2024/02/05 19:53

抵抗しない者は何時も搾取される。

わしの言葉じゃ。バイトに行っても罵声、殴られ蹴られ。なぜ警察に言わないのか、何故告訴しないのか、ボコボコにされても向ってゆけよ。怖くて言えないのなら黙ってろ。と言われんぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって「性犯罪はされる方も悪い」ってことですよね。

お礼日時:2024/02/05 19:53

吉田戦車「いじめてくん」を一読なさると、他人の嗜虐性(攻撃性)を刺激してしまってるポイントが分かるかもしれんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって「性犯罪はされる方に原因がある」ってことですよね?
毎日毎日いじめられてますが。

お礼日時:2024/02/05 19:54

イケメンは全体の2割でしかなくその割合は変わりません。



ネコはみんな整ったお顔立ちですがずらっと並べてかわいいと言われるのは2割ぐらいでしょう。

頭が悪いというのもネットで質問サイトをみつけて要点をまとめて感情表現もしながら長文で質問が書けるのであればそれはまぁまぁ賢いと思います。

つまり馬鹿にされて殴られたりするのは別の理由な気がします。

努力が足りないのか環境が劣悪なのかは文面から読み取れないですがだいたい後者のことが多いでしょう。
    • good
    • 0

えっと、あなた自分で「顔が悪いし、頭も悪い」と認めてどうするんだよ!事実そうなのかもしれないけど、たいての男はそう(顔も頭も他人に自慢できるほどでない)なんだよ。

そのていものコンプレックスはみんな持っているよが普通。だからあやたの論で言えば、みんないじめられて然るべきもいうことになるよ。
 あらためまして、あなたは自分の事を愛せてる?この世を生きていく上での最低条件は自分自身を愛する(欠点を含めて全人格を全て受け入れる)ことだよ。人間、真正面から自分自身に向き合うと、欠点ばかり目に死にたくなりますが、欠点のない人間はいません。欠点があるから人間なのです。私は人間の人間的魅力(人間らしさ)はその人の欠点(人間的弱さ)にその源があると考えています。
あなたはまず「自分はこんな人間なんや」と自分自身を受け入れ愛してあげる努力をしてください。その近道はぎぶの好きなことを見つけてそれをとことん究めることです。世の中実際にやってみなければわからないのとだらけです。スポーツでも音楽演奏めもなんでもいいです。ご質問の様な泣き言は、そうした努力をしてから言って下さい。
    • good
    • 0

人と関わろうとするからそういう目に会うと気付いたのがバイト辞めてから


他人のストレス発散の標的にされて生きるか、極力他人と関わらず1人で自由気ままに生きるかしかない。
因みに自分は後者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって「性犯罪はされる方に原因がある」って言ってるのと同じですよね?

お礼日時:2024/02/05 19:59

イジメられる人にもそれなりに訳があるからです。



人の性格は変わりませんが、やり方は変える事が出来ますので、ユリアンさんの様に変えてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A