アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の感覚として、男はイケメンかそれ以外かに分類されてますか?
イケメン→恋愛対象になる
それ以外(フツメン、ブサメン)→性格よくて、金持ちで、高学歴で、高身長なら恋愛対象に入れてやっても良い

て感じですか?

A 回答 (5件)

イケメンは恋愛対象で


それ以外はパシリですね。
    • good
    • 0

好きな人と、それ以外



あとは若いから歳をとっているか
    • good
    • 0

容姿を気にするのは男性の方ですよ。


女性は自分に優しいかどうかが重要です。

そのうえでそれぞれが思う最低限の容姿が必要なだけ。
イケメンであることはプラスではあるけど、そこだけで恋愛対象かどうかを選んでいません。

イケメンでも恋愛対象から外れる人は全然います。
    • good
    • 2

彼氏以外イケメンでも金持ちでも興味無いですかね

    • good
    • 1

いません。



そんな単細胞女性は、いないとは言いませんが、少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!