アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性を見た目で恋愛対象か対象外か判断しますか?
どんなにイケメンでもクチャラーやワキガ、頭にフケが乗ってる清潔感ない男性は恋愛対象外ですか?

A 回答 (3件)

ときめく人以外は、対象外です^ ^

    • good
    • 0

付き合う人は見た時瞬間電気が走るんですよ


それ以外の人は付き合いません
とくに書かれているような不潔な人には寄り付きもしません
自分の好みを満足してくれる人は決まっていて 
金持ちの紳士で年の離れた背の高い人
    • good
    • 1

ブサイクでそんなの・・・クロちゃんに女ができたけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!