アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くてもフケがある女性は恋愛対象外になりやすい?

A 回答 (7件)

生活、身体、栄養、性格、環境などの


何れか又は複数に問題を抱えている
可能性がある
どうする?
    • good
    • 0

フケがあるとどーみても不潔な方に思えますからね。


恋愛は対象外になるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に嫌悪してしまいますよね

お礼日時:2022/04/22 14:25

そんな事はありません! 皮膚の問題なので良い治療法を考えてあげます。

    • good
    • 0

女性だけではなくイケメンでも嫌われますよ。

    • good
    • 0

鼻くそついてても、ウンコを漏らしても


歯にひじきがついてても、唇がガッサガサでも
髪の毛ボッサボサでも、服装がダサくても
口ひげが生えてても、恋愛対象外になりません。
好きってそういうもの。
    • good
    • 0

フケが出てくる時間帯にデートしなければ分かりませんね

    • good
    • 0

頭じゅうフケだらけならともかく、ちょっとフケがついているだけでしょう?そんなことは気にしません。

それよりも、そのフケは「脂漏性皮膚炎』などの皮膚病の可能性があります。皮膚科で診てもらえばよい薬を処方してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!