アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の女性の人の顔が可愛くなくても、恋愛対象になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

異性でも同性でもなります。

    • good
    • 2

当然なりますよ


まぁ程度によるかも知れませんけど、基本的に「美男美女だから」って理由で好きにはならないでしょ?
逆にあなたは顔さえ良ければ「好き」にまでなっちゃう程おバカさんなの?
カッコイイ、カワイイな、は思っても、だからって好きにはならないよね
    • good
    • 1

なりません。


しかしエロテクや料理がずば抜けてうまい多才やヤリマンコでミミズ千匹ならなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!