プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は男性の方が女性より相手に見た目を求めない傾向にありますか?
体感的に男の人は多くの女性を恋愛対象にしてますが、女性は自分があまり美人じゃなくてもイケメン!イケメン!って言ってる人がほとんどな気がします。

A 回答 (4件)

男性の方がストライクゾーンが広いと聞きますね

    • good
    • 0

ぺこりんは外見はお世辞にもイケメンではありません。



でも付き合った女性は、皆、美人さんが多かったです。
口説きまくった訳でもないです。

外見に関しては男も女も、重視する奴はとことん重視しますが、
そういう人は、たいてい売れ残ります。
    • good
    • 0

と言うよりも、男性の方が「誰でもいい」と考える割合が多い印象です。

    • good
    • 3

同意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!