dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮にイケメンだとしても性格がもの凄く悪い男子は恋愛対象外になりやすいですか?
例えば嫌いな人に物をぶつける、バカにする、見下す、乱暴な言葉遣いをする、刺々しい態度を取るなど。

A 回答 (3件)

そんな人といても楽しくないので、恋愛対象外です。


近づきたくもないですね。
    • good
    • 0

それは性格が悪いのではなくて、知性が低いのです。


人間としてまともに成長していない。
恋愛どころか友達や知り合いにさえなりたくないです。
    • good
    • 0

当たり前でしょう。



イケメンとイケメンでない人の差は大したことはない。
それより性格悪い人間とは一緒にいたくないでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!