dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思ったんですがイケメンってそれだけで世の中半数存在する女性を味方につけてるようなものですよね?
だから同性から妬まれることはあってもイケメンが攻撃されることはない。
反対にブサメンだと世の中の殆どの女性からは最初からうっすら嫌われてるので、同性からも舐められてカーストが低くなる。

これって真理じゃないですか?
世の中って顔面格差社会ですよねほんと…

A 回答 (4件)

顔でナカヨ、真っ先に真面目他人に優しく、普通以上に仕事が出来て、心身共に健康で日本の伝統礼式が、解る男性が人気が有りますね。

    • good
    • 0

イケメンとひとまとめにしてるのが間違ってます。


女性は好みがあります。どのイケメンも全女性から好まれるわけじゃないです。
半数の女性に好まれるが半数の女性からは好まれないイケメンなどザラにいます。

男性は美女ならどれでもいいと美女に群がりますが、女性は好みがうるさいです。

ただし、女性はイケメンに群がる、顔と金目当てだ、と僻んでいる男性は女性から確実に嫌われます。
    • good
    • 0

イケメンというのは顔面だけではないです。

立ち振る舞いや姿勢、髪型や服装、話し方やしぐさなどの総合的なものです。そしてそのほとんどは努力で改善できるものです。カーストなんてもっとそうですよ。自分で上げることができるのに、勝手に無理ゲーだと決めつけているだけ。弱キャラ友崎くんを読んでみてください。カーストなんて簡単にあげられるということがよくわかりますよ。
    • good
    • 2

優性遺伝子が生き残るのは自然界の摂理です。


雑魚は食われるために存在して居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!