プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まれにイケメンが嫌いな女性のことを耳にしますが、どんな理由があって嫌いなのでしょうか?

イケメンなら女性は誰でも喜びそうなものですけど、何故でしょう?
世の中には凄く性格が悪いイケメンがいれば、凄く優しいイケメンも腐るほどいるし、イケメンは子孫を残すには最高の遺伝子なので、イケメンを嫌いになるのは本当に勿体無いと思います。

A 回答 (6件)

なあ…。

すこーーしだけ頭使って考えてもみろ。
バカでもわかるように、イケメンと結婚したっつー例え話をするわ。

「単に顔の造形がいい」という一要素が、幸せな結婚生活にどれほどの影響を与えると思う? しかもその要素は時間の経過と共に劣化していくんだぜ。良くなることは決して…ない。
今日という日が最高点で、明日には昨日よりも確実に悪くなっている。イケメンと結婚したら、その…劣化していく様を毎日毎日眺めなきゃいけない。「顔がいい」という理由で結婚したら「顔がいい」という、最も愛した要素が毎日目減りしていくのを見なきゃいけない。
どーゆー拷問だよ、これ? こんな生活が幸せか?

つーわけで。
「イケメンは誰でも喜ぶ」ってバカか? 女を舐め過ぎ。つーか童貞の発想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽はずみな発言をして申し訳ありません。

お礼日時:2023/01/20 15:56

昔から、色男金と力はなかりけりといわれているだろう。


いくら顔のつくりがいいといっても、稼ぎは少ないし喧嘩は弱い
おまけにふにゃちんとくりゃだめだこりゃとなるわな。
金があって逞しい硬い男根で責められたいと思うのが女です。
    • good
    • 0

既に他の方の回答で出ているの以外だと、父親が毒親やDV男でイケメン、というパターンですね



幼年期からずっと見続けているせいで「あの人もうちの父親と同じで、家の外ではカッコ良くていい人だけど家では恋人や奥さんや娘を殴るのかも…」と疑念が払えず避けてしまいます
    • good
    • 1

イケメンだから嫌い…だと イケメンはモテるから 浮気が心配とか モテるから 何かと上から目線できやすいとか そういうところが嫌だっ

でしょうか
    • good
    • 0

大概は見てくれだけに惹かれて体を許したけど、それだけで終わってるからでしょう。


一番大事な人間性を見ていないからです。
凄く優しく誠実なイケメンなら、既にパートナーがいます。
    • good
    • 0

イケメンにトラウマがあるだけ。

つまりは、馬鹿。まぁ気づいたらイケメン好きになってるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!