アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の方ってイケメン好きも結構いますが、逆にイケメンタイプの男をやたら敵対視と言うのか避けるような女子もいますが、タイプなので悪いとかではないですが、イケメンが嫌いとか苦手って何かしら理由があるのですか?

例えば自分が容姿が劣っているようで惨めに感じるとか、イケメンはモテるから浮気とかの心配があって嫌だとか。

答えられる範囲で良いので聞かせて下さい!

A 回答 (1件)

わたしもイケメンあまり好きじゃないです笑

友達ならいいですが、イケメンってやっぱりモテてきていて女の子に困ってないので自信過剰だったり浮気ばかりする、女の子を雑に扱う、何してもいいと思っている人が一定数いると思います。
それと自分が彼女になったことでそのイケメンの周りの女の子に見定められたりするのが嫌です…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。
あくまでも傾向であって全部のイケメンがそういうことではないのでしょうけど、美人も男には困らないからとやや傲慢だったり、ワガママだったりする傾向があるのと似ているのかも知れません。
でもイケメンでなくても浮気性な男もいるし、女性を雑に扱う男もいますから偏見と言えば偏見だとは思いますよ。

まぁイケメンの彼女になれたのだから、どう思われようが、自信持って良いのではないですか?笑