プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の事ではありませんが50代でもカッコ良ければ世の女性は好きになったり、惹かれますか?

みなさんはきっと50代と言うとハゲて白髪でデップリお腹の出た、もしくはヨボヨボに痩せて年寄り臭い動きをする老人を想像するでしょうけれど、そんな50代ばかりではありませんよ。
そんなのは若い人であってもモテません。50代でもイケメンならモテると思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

歳を取れば取るほど魅力が増していくのが男性には多いと個人的に思います、落ち着きや余裕が出てくるからか、魅力的に見えます。



年相応で貫禄ある色気、もしくは年不詳の見た目や無邪気さがあると"カッコ良く"感じます

私は、もう10年早く生まれていたらこういう人と付き合えたかなぁと思う方が50代近いことだったことありますよ
    • good
    • 0

50代でもモテますよ


60代でもいけるんじゃないですか
イケメンというより、イケオジということになるかも

知り合いの60代のイケオジ、コンビニ店員の女子大生を連れ出してデート
してました(笑)
そういう人は今モテているというのではなく、若いころからずっとモテ続けています
モテ期とかは関係ないです
絶対的な条件は、イケメンであることです
イケメンでなければあり得ない現象です

女子大生や普通のOLは、キャバ嬢ではないので金はかかりません
No10の回答者の方は間違いなくイケメンの方ですね
誰にも言えません(笑)
    • good
    • 1

40代、50代にキュンとする30代ですw


人によると思います

もちろん外見の影響もあると思いますが、外見だけでモテても内面が糞なら意味がありません
    • good
    • 0

渡部篤郎が理想のイケおじですよね。

    • good
    • 0

はい50代でもモテる人はモテますね

    • good
    • 0

イケてるならモテるというか思ったより女性は相手してくれますし結婚までいけることも少なくは無いです。


ただ、見た目だけの人は何度か交流があってもその後に繋がることは無いのは若い頃と同じですね。

ということで私はまず肉体の見た目から改善しようかなと思いました(笑)
    • good
    • 1

誰にも話したことはありませんが



50代です

書店のミステリーコーナーで本を探していたら
20代くらいの女性から
私もミステリーを読みたいが
何から読んだらいいのですかと話しかけられて
あれこれ教えてあげて
書店を出たところで話しかけられて
お茶に誘われた
断った

友人とスナックに行った時
お店の女の子から連絡先を
地図付きのメモをもらった
連絡はしなかった

その頃
20代の子と付き合っていた

奥さんも友人も
誰にも話したことがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です!キープしとけばよかったのに。

お礼日時:2024/03/04 17:12

ええ、そう思います。


ただし二十歳そこそこの女の子をあさる50代は気色悪いです。
かっこいいとは、言動が伴ってこそです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とは言ってもモテる男性って色々泥臭い事してますよ

お礼日時:2024/03/04 15:09

プラス、自由に使える潤沢なお小遣いです。

これが無ければ、如何なイケメンでも、50代ではモテるのは苦しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人並みのお金ではダメなのですか?
逆に経済力をアピールすると恋愛感情ではなく金で繋がる関係になるのでは?
それをモテと呼ぶのは人それぞれですが男なら素の自分がモテるのか金でモテるのかで自信が違ってくると思うのですが。

お礼日時:2024/03/04 15:08

モテる人は知ってるけど決まって妻帯者なんですよ。


相手も若い子ばっかり。若い子大好き。
いい加減にしとけよと思いつつ自慢話を聞かされてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A