アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の事ではありませんが50代でもカッコ良ければ世の女性は好きになったり、惹かれますか?

みなさんはきっと50代と言うとハゲて白髪でデップリお腹の出た、もしくはヨボヨボに痩せて年寄り臭い動きをする老人を想像するでしょうけれど、そんな50代ばかりではありませんよ。
そんなのは若い人であってもモテません。50代でもイケメンならモテると思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

もうすぐ定年ですが、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

デブでハゲでヨボヨボとか、そんな人の方が少ないです。



人生経験積んで世の中を分かり、人のことも思いやれるし、自分の限界も知り思慮深い。
そういう人は外見もそれなりに気をつけていて、年相応の良さがあります。

イケメンってだけではダメです。
これまでの生き方が滲み出る、というのかな、そういう人間の厚み深みが必要。
外見のイケメンでやってけるのは若いうちだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコいいアラフィフならアラツーの若いコをスコったりも出来るのでしょうか?

お礼日時:2024/03/04 14:14

福山雅治、阿部寛、木村拓哉、竹野内豊、YOSHIKI、


稲葉浩志、反町隆史、安住紳一郎・・・
50代でもモテそうですね。
    • good
    • 0

かっこよさの問題ではなく、50代のその男性が持つ雰囲気です。

魅力と言っても良いです。そういうものを備えた男性は若い人にもモテます。若くても不潔感とか貧乏くさい男性はモテません。
    • good
    • 0

人それぞれですが、私の周りでも、50代、60代で、モテている男性はたくさん見かけます。

格好のよさだけでなく、トークの面白さ、経験の豊富さなども、一緒にいて楽しく、モテる要因になっているのかと思います。
    • good
    • 1

モテる人は知ってるけど決まって妻帯者なんですよ。


相手も若い子ばっかり。若い子大好き。
いい加減にしとけよと思いつつ自慢話を聞かされてます。
    • good
    • 0

歳を取れば取るほど魅力が増していくのが男性には多いと個人的に思います、落ち着きや余裕が出てくるからか、魅力的に見えます。



年相応で貫禄ある色気、もしくは年不詳の見た目や無邪気さがあると"カッコ良く"感じます

私は、もう10年早く生まれていたらこういう人と付き合えたかなぁと思う方が50代近いことだったことありますよ
    • good
    • 0

プラス、自由に使える潤沢なお小遣いです。

これが無ければ、如何なイケメンでも、50代ではモテるのは苦しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人並みのお金ではダメなのですか?
逆に経済力をアピールすると恋愛感情ではなく金で繋がる関係になるのでは?
それをモテと呼ぶのは人それぞれですが男なら素の自分がモテるのか金でモテるのかで自信が違ってくると思うのですが。

お礼日時:2024/03/04 15:08

ええ、そう思います。


ただし二十歳そこそこの女の子をあさる50代は気色悪いです。
かっこいいとは、言動が伴ってこそです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とは言ってもモテる男性って色々泥臭い事してますよ

お礼日時:2024/03/04 15:09

誰にも話したことはありませんが



50代です

書店のミステリーコーナーで本を探していたら
20代くらいの女性から
私もミステリーを読みたいが
何から読んだらいいのですかと話しかけられて
あれこれ教えてあげて
書店を出たところで話しかけられて
お茶に誘われた
断った

友人とスナックに行った時
お店の女の子から連絡先を
地図付きのメモをもらった
連絡はしなかった

その頃
20代の子と付き合っていた

奥さんも友人も
誰にも話したことがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です!キープしとけばよかったのに。

お礼日時:2024/03/04 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A