プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の事ではありませんが50代でもカッコ良ければ世の女性は好きになったり、惹かれますか?

みなさんはきっと50代と言うとハゲて白髪でデップリお腹の出た、もしくはヨボヨボに痩せて年寄り臭い動きをする老人を想像するでしょうけれど、そんな50代ばかりではありませんよ。
そんなのは若い人であってもモテません。50代でもイケメンならモテると思いませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

人それぞれですが、私の周りでも、50代、60代で、モテている男性はたくさん見かけます。

格好のよさだけでなく、トークの面白さ、経験の豊富さなども、一緒にいて楽しく、モテる要因になっているのかと思います。
    • 1

かっこよさの問題ではなく、50代のその男性が持つ雰囲気です。

魅力と言っても良いです。そういうものを備えた男性は若い人にもモテます。若くても不潔感とか貧乏くさい男性はモテません。
    • 0

福山雅治、阿部寛、木村拓哉、竹野内豊、YOSHIKI、

稲葉浩志、反町隆史、安住紳一郎・・・
50代でもモテそうですね。
    • 0

デブでハゲでヨボヨボとか、そんな人の方が少ないです。

人生経験積んで世の中を分かり、人のことも思いやれるし、自分の限界も知り思慮深い。
そういう人は外見もそれなりに気をつけていて、年相応の良さがあります。

イケメンってだけではダメです。
これまでの生き方が滲み出る、というのかな、そういう人間の厚み深みが必要。
外見のイケメンでやってけるのは若いうちだけです。
    • 1
この回答へのお礼

カッコいいアラフィフならアラツーの若いコをスコったりも出来るのでしょうか?

もうすぐ定年ですが、大丈夫ですよ。

• 0