プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い人の親の年代がボーダーラインとか、、

世の中、20代と60代カップルも、います、、

愛に歳の差ありますか?

男女問わず、、


先日、女性50代、彼氏20代のカップル、、

親子かと、思いきや、カップルでした、、

女性20代、男50代も、ありなんですかね?

A 回答 (4件)

7才差越えると依存色が強くなります。



対等な恋人関係ではなく相手に与えることは出来ないが求めてばかりの依存になります。

30歳さ見たいのはただのパパ活で恋愛ではなく対等でもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

対等な恋愛関係ではなく、依存、、
そうかもしれないです

お礼日時:2022/07/24 21:35

年の差は、何歳までということはないでしょう。


気の合うものどおし自分でよければいいと思います。
周りよりも本人しだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 22:41

そもそも愛に歳の差なんてありませんよ。


お互いが好きで、価値観一緒なら、何歳差でもありだと思います。
なのに。他の人の勝手な価値観で意見したり偏見したりすると失礼になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 21:33

男が年上なら何歳上でもありでしよ 金さえあれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!