プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本女から男に話しかける(自分からいく)ことって少ないですよね?
特に女性が年下の場合

質問者からの補足コメント

  • 雑談的な意味で年下の方から話しかけてくることって少ないか?

      補足日時:2022/05/22 16:07

A 回答 (4件)

話したい相手なら普通に話しかけますけど……


話しかけられないなぁと思うなら、相手にとって話したい人or話しかけやすい人ではないということなのでは。
    • good
    • 1

年下でも女性からは話かけてくることはありますよ。


どちかというと男のほうが話のきっかけを作るのがヘタなので、
 女性のほうから話しかけることが多いのではないかと思います。
    • good
    • 0

今の女性は案外と積極的ですよ。


年上の人でも、この人と仲良くなりたい、話してみたいと思ったら、口実を作り話しかけたりしてます。
私からしたらすごいなと思いますけど、男性の方が草食ばかりなので、女性が肉食になってますね。
    • good
    • 0


話しかけるくらいするのでは
気を遣うとも言いますし
どー言う意味?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A