アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある気になる女性がいます。
カラオケ今度一緒に行きませんかと誘ったら、「え、カラオケいいんですか?」と返ってきました。
いつ空いてるか聞いたらのですが、一日未読で返信がありません。普段は1日来ないというのはあまりないのですが、どういうことでしょうか?もう女性が何を考えてるか分からないです。

A 回答 (3件)

元々大して仲良くもない相手に「何考えてるか…」と思っちゃう、あなたのその思考回路こそ「何考えてるのか理解出来ない」です…



誘った=あなたから動いたのはとても素晴らしい事!です
ならもう少し待ってやったらどうですか?
これから関係作ってく段階で、相手の思考、行動パターンなんか分かる訳ないんですよ
あなたから動かなきゃ話しは始まらない=今始まったばっかりですから、もう少しおおらかに考えた方が良いと思いますよ
    • good
    • 1

カラオケって2人ですか?



昔 男の人と2人でカラオケ行って、部屋で体をベタベタ触られたので、もう男の人と2人でカラオケ行きません。
周りにその話しをしたら、周りの人もその経験あるって言ってました。
その女性もそうかもしれませんね。

カラオケで何する気なんだろって思ってるか
単純に歌が下手で恥ずかしいと思ってるか、、。
スケジュール確認してるか。どれかだと思います。
    • good
    • 0

何か確認出来ない理由があるのかも知れないです。



スマホを忘れた。
スマホ行方不明。
スマホ故障。
本人、家族急病。

とにかく、少し待ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています