プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子同士でラブホ飲み会する女って軽い女ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

特段、



そんな 事は、
感じませんよ。
    • good
    • 0

内装が綺麗でお洒落で楽しい!みたいなノリで友達同士の遊びや飲み会で使ってる子いますよ。


特になんとも思いません。
    • good
    • 0

軽妙な方々と思う。

羨ましい。
    • good
    • 0

いーやん\(+_<)/


....
    • good
    • 0

いいんじゃない?


楽しんでね♡(=^ェ^=)
    • good
    • 0

それだけで軽い女とは思いません、ラブホでもいろんな大きさの部屋があるので大きい部屋、4~5人で防音でカラオケある部屋もあり、出前を取って、好きな時に横に慣れ、風呂、シャワー入れる。

    • good
    • 0

いいんじゃないの?

    • good
    • 0

今は女子会プランとかありますよね。


中には料理とかまでセットになってたりとか♪
ラブホも儲からない時代なのかな?夜間からサラリーマンにビジネスプランとか色んな使い方を推奨してて、出入りがしやすくなってるのかなーとは思います。
    • good
    • 0

住んでいる地域にもよるかと思います。


言葉は悪いですが、田舎のラブホはイメージ的にラブホでパーティーOKみたいなノリで出している所は少ないと思います。
逆に都会だとお洒落でパーティーを売りにしてる所もあ理ますし。
女性同士でのパーティーなら軽い女とかはないと思いますよ。
カラオケやゲームなど色々あって部屋代は安いですし、ありじゃないですかね
    • good
    • 0

普通にいるので、普通な女子でしょう。



「軽い女」とは、別な意味で使うのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!