プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリか、遊ばれてるだけなのか分からないので教えてほしいですm(*_ _)m

私は今大学生です。同じ大学の後輩と毎日dmをしているのですが、好意があるのか遊ばれているのかわかりません…
具体的には、
・冗談でぎゅーしたいって言われて誰にでもするの?と聞いたら、私だからしたいんだよと言われる
・その後輩がバイトしてるお店に遊びに来てと言われた。
・よく可愛いと言われる
・遊びや勉強に誘われる
・同じお店でバイトしようと誘われる
・大学で探したけどいなかったねとか言われる
・私のことだったり他のことで好きと言われる

他にもありますがこんな感じです…
でも前に会ったときボディタッチが多くて女慣れしてるのかな?と思いました。

みなさんならどう思いますか?

A 回答 (3件)

若い男は、真面目な人で本気で好きなら女性が惚れそうな事をすらすらと言えない。



他にもいるから余裕がある。そこまで関心がないから上手く振る舞える。
若くて恋愛経験が少ない女性はそれをカッコいいと思って遊ばれます。で、見る基準が変わって不器用でカッコよくないけど真面目な男と結婚します。

あるあるです。
覚えておいてください。
    • good
    • 0

ごく普通の会話をしているだけだと思います


ボディタッチが多いのは やれるかどうかを様子を見ているだけです
ワンチャン出来たら逃げていく人です
    • good
    • 0

遊びです。

やりたいだけです。
本当に好きなら、もう告白されてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!