dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が大嫌いです。
男ってずるくないですか?
昨日バイト先の元店長の送別会があったんですが、もう俺は店長じゃないからって理由で胸を触られました。
その場では笑ってやり過ごしましたが、後から腹立って仕方ないです。
ブチギレてやれば良かったなと思います。
男ってどうして人の嫌がることばっかするんですか?
自己中でナルシでどうしようもない生き物のくせに。

A 回答 (9件)

もう店長じゃないので


言わせてください

ぼけ!
しね!

と、言えば良かったのに。
    • good
    • 11

「店長じゃないんで訴えます!」って叫べば良かったのに。



しかし・・よほど触りたかったんだろうね。
きっと毎日仕事をしながら 夢見てたんだろう。
「ああ 触りたいなあ」って。
で 最後の瞬間に「今しか! 今しかないぞ!」と 本能が囁いたんだろう。
「今なら酒の勢いで出来る!」って。

・・まあ ずるいね。

でもごめん 正直言って きっと嬉しかっただろうなあ その瞬間は。
少しだけ そう ほんの少しだけ 羨ましい。
ただ 酒が覚めた今はどうかわからないけどね。

男だけがずるくて女がずるくないとは言わないけど というか むしろ女のほうがずるい部分が多いと思うけど それは人というものが ずる賢い生き物だからな。
誠実で優しくて 何にでも与えるような生き物だったら この地球の覇者にはなれなかったはず。
力が弱く 足も遅く 集団で戦うしかなかったから 頭を使い 道具を使い 罠などずるい方法を編み出し 勝ってきた。
女のほうがずるい人が多いのは 男より力や立場が弱いケースが多いから そして 悪いことではない。

というか この男の行為は犯罪だから 悪いことだけどね。
    • good
    • 1

女性ってズルいですよね。


胸を触られた位でブチギレて、訴えたり内容によっては慰謝料請求出来ます。

男性は女性に股間を触られても訴える事も出来ません。

そんなに嫌いなら訴えては?

会社の飲み会なら会社責任に出来る可能性があります。

嫌いな男性を徹底的に追い詰めては?

後男性を大嫌いなら男性から嫌われても仕方がないと思いましょう。
    • good
    • 2

その人がクソなだけだと思います。

    • good
    • 2

まぁ、男が全てそういった人ばかりでないという事は最初にいっておきますね。



世の中の男性のほとんどが、そうであると考え、常に隙を見せないように行動をしないと、半分ジェントルな人でさえ自己中でナルシでどうしようもない生き物に変えてしまう可能性があるって事です。
どうしようもない男の目に止まらないように、自分を正し・隙を見せないようにすることは、当たり前の予防策です。
どうしようもない男に、きちんと生きろと説教かました所で、そんな男ははなから女を馬鹿にして生きています。
いう事なんか聞くはずもない。
だから、女は自分の身を徹底して守らないといけない。
それでもなお、セクハラなりモラハラなりDVなりを受けたのならば、法的に訴えればいい。
まず最初の自分の身を自分で守る言動は、女の義務としてキチンとしましょう。
その上でやられたことは、法的機関を使って罰していただきましょう。
どうしようもない輩に、常識は通じません。
ですから、第三者を使い、法的に罰してもらうんです。
    • good
    • 0

その通りだけど、相手をそうさせてるのも貴方ですよ、嫌だって言えば良い。



日本人の悪い癖は、場の空気を読もうとして何事も無かったように振舞う事です。

空気を良くしようとするのは、相手もそう思って居る場合であって、悪くする事をされたら、それ以上悪くしない為にちゃんと言わないとなりません。

あと、そんな男ばっかりじゃない事は貴方も知っているはずだから、男全体をそうやって決めつけるのは辞めたほうが良いです。

貴方の周りにいる男は貴方がガードが弱いから調子に乗っているだけで、ガードが堅い人には手を出しづらいですよ。

なので、自分が男を調子に乗らせる対応をして無いか、ちゃんと考えたほうが良いですね。
    • good
    • 0

犯罪ですから、もし気になるなら


警察に被害届を出しましょう。
そうすれば逮捕です。

その人だけですよ、失礼なのは。
男だから、ではないです。
一緒にされると困惑します
    • good
    • 4

そういう人ばかりじゃないですよ。

僕の、以前いた仕事場には大学生のジェントルマンがいました。年上の僕から見ても、たくましい青年でしたよ!
    • good
    • 1

自分のレベルが低いとそういうのしか寄ってこない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!