dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の人からご飯誘われました。
私は18歳の大学1年です。
普通にご飯だけのつもりで誘っているんでしょうか。28歳の心情が分かりません。そこら辺どうなんでしょうか。
28が18に好意を寄せるなどあるんでしょうか

A 回答 (10件)

普通にあると思いますし、普通にご飯だけとおもいますが、ある程度信用出来てからでも遅くないと思いますよ!

    • good
    • 0

彼氏は以前37歳の時23才の妻がいました。

わたしにも15才年下と思ってて普通に声かけてきました(実際は5つ下でしたけど)若い子が好みな人もいます。
    • good
    • 0

28歳の男性が貴方と現在どのような関係にあるか分かりませんのでコメントしようがありません。

大学の講師?准教授?サークルの先輩・コーチ?アルバイト先の先輩・上司(店長等)?家庭教師先の親御さん?親戚の方?・・・・。いずれにしろ男性の狙いは1つだけです。ヤリタイだけ!男は殆どそれだけ。若くても、おじいさんでも一緒です。
    • good
    • 0

必死な野郎がいるのは確かです。


28歳ならそれに近い年齢の女性候補がいてもおかしくないけど
いないから、18歳のあなたを誘ったのではないでしょうか。
とにかく女と飯行きたい、女と街を歩きたい、など。
形式などどうでもよく、経験を積みたいだけかも。
一日でも成功すれば28歳の人にすれば恋の武勇伝〈笑)にできますから。

あなたと28歳がどれだけの距離間なのかが不明ですが、
好きな人ではない?感じがしました。
好意ではないのではないでしょうか。

当方は18歳のとき、好きでもない同じバイト先の22歳の大学生から
誘われたことあります。特に親しくもないのに、やたら誘われました。
同じ大学の人を誘ったらいいのに、と思いました。
同じバイト先の大学生複数に彼女が次々できたころで急いで彼女を
つくろうと焦ったのかもしれません。
18歳は幼くチョロイと思われたのかもしれません。

行かない選択肢はあなたにあります。
好きなら行くべきです。
    • good
    • 1

その人を異性と意識出来るなら行く、無理だと思うならやめる、かな。

何かあった時「ついてきたのアナタでしょ?」ってなるよ。男ってそう言うもんです、単なるお人好しはいないです
    • good
    • 2

ヤリモクだな!それは

    • good
    • 1

あるか無いかと言えばあり得ます。

とりあえずはご飯だけのつもりでも、あなたの態度次第ではより踏み込んだ関係もありでしょう。

今の日本の18歳は、頭の中身は子供同然ですが、見た目やカラダは立派に大人です。いや、昔から18歳は女性の容色として一番きれいな時期とされています。「鬼も十八、番茶も出花」という諺を思い出してください。
    • good
    • 2

個人の好みとか性癖の問題ですからね。



あなたが大人っぽいのか、その人がガキンチョ好みなのか、それ以外の事なのか、この質問からだけでは分かりません。

夫婦でも歳の差婚はありますから。
    • good
    • 1

う~む、貴方が好きな人でなければ、断る時はしっかり断ろうね。


気だけ持たせたら可哀そうだし、もしも、貴方が傷つけられたら、
それこそ取り返しがつかないからね。気をつけようね。
    • good
    • 2

嫌いでは無いと思います。

食事に誘っている時点では好意的です。
食事をきっかけに、交際したいかどうか、見るんじゃ無いですか。
10才の差はありだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!