dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セーラー服から下着が透けて見えてたらどう思いますか?やっぱりそこに目がいっちゃいますか?

A 回答 (8件)

いっちゃいます。



そして、頭にプリントして永久保存
します。
    • good
    • 1

>透けて見えてたらどう思いますか?



夏服だとよくみえますよね。やはりお年頃でしたから目が行っていましたし、夢(?)を膨らませていたと思います。
席が好きな女の子の後ろだった時は、これ幸いとその子しか見ていませんでしたね。

でも、、その事でバチが当たったのか、ふとした拍子(テストなどを後ろに回す時?)にその子に立派な「妖怪ワキゲー」が住んでいるのを発見し、ショックを受けたのを今思い出しました。
その当時は本当に女性にその妖怪は住まないものと思っていたし、しかもそれが好きな子に、、他の人はどうなのかなんて誰にも聞けないし、、

そんな葛藤をしていた中一の夏。
    • good
    • 0

どうも、思わない。

    • good
    • 0

男性は見てしまうと思います。

ですがその反面尻軽そうというイメージを持つ方もいると思います。
私は女ですが、あきらか見せている感じより自然な色気で何気ない感じのが見ててドキドキします
    • good
    • 1

もちろんです!!(私は女です)

    • good
    • 0

写メしてにちゃんにアップしてみんなに自慢します

    • good
    • 0

男ですから。

(^_^;)

いっちゃいますよね。仕方ないです、はい。
男の性です。
    • good
    • 1

健康な男なら。

しかし、目がいっていることを悟られないようにします。普通の男なら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!