アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セーラー服に憧れています。

自分の学校の制服は、ブレザーで小学生の頃からずっとセーラー服に憧れています。
そこで、お小遣いの金額的にしっかりしたものは買えないのですが、
コスプレ用の中でも普段着出来そうなものを買おうと思っています。
意味もなく自分のやりたいことのためだけにセーラー服を着て街を歩いていると変でしょうか。
周りからの目が怖くてなかなかできません、、皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (2件)

うちの街は半世紀前の自分の時代にも、


どこの学校もセーラー服ってなかった。
夏はおへそが見えるやつでしょ。
一生で一度でいいから、見てみたかった。
    • good
    • 0

私の元カノ、24歳で堂々とセーラー服着て居酒屋に行ってました笑笑


童顔だったので店員に身分証明書の提示を求められました。

でも、そういうコスプレキャバクラだってありますもん、「そういう人なんだな、店外デートなんだな」とスルーしてくれると思います。

ちなみに、私が初めて東京に出てきて夜の新宿を歩いていると、スクランブル交差点を歓声をあげて手を組んで駆け抜ける中年サラリーマンとセーラー服のカップルを見てカルチャーショックを受けました。
田舎のウブな少年にはそういう世界が理解できなかったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!