プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう感じのワイシャツみたいな服をジーパンと合わせて着たいんですがどうやって着ればいいんですか?そのまま着るとシャツが透けてしまいます。何か下に着てそれも合わせて見せるように着ればいいんでしょうか?誰か分かる方教えて下さい。

「服の着方」の質問画像

A 回答 (5件)

少なくとも黒はダメです。


色的にはベージュで形的にはVネックが一番目立ちません。
    • good
    • 0

好きなシャツの上にボタン留めずに羽織るだけとか

    • good
    • 0

透けてしまうのが恥ずかしいなら下に白いTシャツを着るべきでしょうね。

    • good
    • 0

私なら青色か黒色の原色Tシャツですね

    • good
    • 0

はい中にタンクトップとかを着ましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!